この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェイスファック 永崎文
美女の歪んだ表情を見たいと思ったことはありませんか? 妄想は脳内でエスカレートし、美女に無理矢理イキリ勃った肉棒を咥えさせて容赦なくガンガンに喉奥を突き涙で化粧がグジョグジョになり口元は唾液と本気汁が混ざりあいデロデロに。顔じゅうべろべろ舐めて唾液だらけにベチョベチョに。顔面亀甲縛りでセックス。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 顔面凌●モノ
    社長令嬢の女優が,父の借金の担保に取られたというドラマ設定。 1シーン目,顔面亀甲縛りということで,太い縄が顔面に巻かれていき,顔面は不細工に歪みます。その格好で屋外に連れ出されますが,ギブアップして凌●されることに。 2シーン目,椅子に縛られ,顔面をいじられます。指イラマどころか,手をできるだけ突っ込むフィストイラマ的なことをして,鼻もつまんでいきできなくすると,足をばたつかせます。男優が複数出てきて顔を舐めまわしたり,つばを垂らしたり。 3シーン目,後ろ手に拘束して正座させ,アイスクリームを顔に塗りたくります。鼻フックをつけ,極太のディルドイラマ。目は赤く充血しています。仁王立ちイラマチオが開始。四つん這いになって挿入し,3Pで前からは軽くイラマチオ。白目をむくような演技は過剰。最後は口内射精。 4シーン目,立たせて木製拘束具をつけ,玩具責め。 5シーン目,再び顔面亀甲縛りでセックス。途中マウントイラマチオ。セックスからの最後は口内射精です。 フェイスファックという非常に魅惑のタイトルの割には,イラマチオよりも顔面を汚すことに重点が置かれており,期待外れでした。イラマシーンもあるにはあるが,責めは弱く,挿入に移っていってしまっています。また,冒頭のドラマでの演技はまあまあと思いましたが,絡みが始まってからは白眼や嫌がり方などはバカっぽい過剰な演技で,迫真さのなさが浮き彫りになります。
  • よかった
    永崎文ちゃんかわいい かわいい顔なのに白目剥きまくり エロかった