この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お下劣ち○ぽこすり秘書 加納綾子
ベロとベロが絡み合うと、唾液が自然とダラダラ湧き出てくるじゃない?それをジュルジュルってすすりあうと、私のおまんこもジュッルジュルのヌレヌレになっちゃうの。そんな私の淫乱おまんこにぶっ太いチンポをぶっ刺されて、激しく突かれまくるベロズボ交尾でイキまくる私の下品な顔をちゃんと見て、文字では表現できないどスケベな擬音をイヤホンで聞きながら、センズリコキまくって!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 綾子たまらん
    臨場感たっぷり、もっと様々なシチュエーションで綾子さんの、ど痴女シーンを見たかった。復帰しませんかねぇ。
  • セックスは感じ合って下品な方が楽しい
    こんなにじっと見つめられて、 しごかれたら、すぐイってしまします。 セックスは感じ合って下品な方が楽しいですね。
  • この作品で
    この女優さんを知り、お下劣のエロさに目覚めました。お下劣なのに上品。
  • 表情がイッチャってる!!
    とにかく、凄いの一言。 こんな感じで責めてください!!責められ好きにはたまらない シチュエーション。 淫汁、淫語も飛び交う独特な空気感。 責め返すのも必死だ!! 最後はもう・・抜け殻状態。 この女優さんのノーマルメイク物も観てみたい。
  • 絶対にまた見たくなる
    タイトル通りにお下劣で、だけども秘書なので知的な品格もちゃんとあって、とにかく妖艶。 妙齢ならではのエロさに日の打ちどころがなく、今後も必ず見たくなるリピート作品なので☆5つかなと。
  • 終始,「お下劣」に徹した加納綾子
    「すきを見せない女」,「デキル女」を感じさせる完璧にヘアメイクした秘書。 そんな秘書に扮した加納綾子。 でも,でも,実は,チ○ポ好きの痴女なんです。 セクシーランジェリーも痴女感バッチリだし,スレンダーなボディーもいい感じ。 そして,いよいよチ○ポとの絡み。 淫語満載,ベロベロ舐めまくるエロ舌からも卑猥さが伝わってくるし, オ○ンコプレイも,マン汁絡ませ,チ○ポを気持ちよくします。 これぞ「秘密」ありきの「秘書」だね。 終始,「お下劣」に徹した加納綾子でした。
  • こんな秘書いたら雇いたい
    やはりエロに関しては、ドグマさんの手法いいですね、特に加納綾子さんにぴったりのシュチュエーションです。 加納綾子さんが、また、イキイキとしていますね、ガンミしながらたまに、カメラ目線、ドキッとします、あたかも、参加しているかのようです。この作品は、買いだと思います。