この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新任女教師 残忍冷酷中出しレ×プ輪● 麻倉憂
夢が叶い新任教師として母校に赴任することになった憂。希望に溢れた新任教師を待ち受けていたのは、残酷な現実だった…。クラスを牛耳る不良生徒に目をつけられ、涙を流して抵抗するも犯●れてしまう。それだけにとどまらず、在学中から続く元担任の性的悪戯。授業中に強●オナニー。クラスメートを巻き込んでの中出し輪●。こうして憂の新任教師としての夢は打ち壊されていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(3件のコメント)
  • 犯られっぷりいいです
    スーツを着て教壇に立つ、元気ハツラツの新任教師・麻倉憂ちゃん。しかし、希望に溢れて赴任した母校で待っていたものは、聖職者を目指す彼女の夢もプライドもズタズタに砕く現実だった・・・という設定。大変AV向きですw 生徒にも教師にも性欲の対象と見なされる麻倉憂ちゃんの犯られっぷり、いいですよ! 廊下での片足を高々と上げられて教師にクンニされてFUCK、保健室での生徒によるレ●プ、イラマ、玩具責め、遂には集団乱交にまで至り、もう「これでもか!」とテンコ盛りでヤラれちゃってる麻倉憂ちゃん。ちょっとオドオド小動物系なので、こういう役柄はピッタリね。グチャグチャ雌穴を穿られ、頭を押さえつけられてバックから突っ込まれ、イラマされケツ穴までご開帳され、挙句は集団輪●でハメまくられる憂ちゃんに大興奮!見応えがありました。
  • 新任で生徒と先生の共有となった憂先生のさらなる開発が見たくなる
    悪ガキに目を着けられた新任女教師・憂。ミニのタイトスカートはすぐに格好の餌食となってしまう。しかし,保健室で襲われた日に履いていたのは,ハイレグの紐パン。紐をほどけば,簡単にオ〇ンコやお尻の穴を晒してしまう。実は犯●れ願望があったのではないかと勘繰ってしまう。パンティを脱がされ,尻を高く上げ,オ〇ンコを開かれると,すでに濡れているようである。やはり,期待していたのか。マン繰り返しされ,舌を突っ込まれると,可愛い喘ぎ声が聞こえてくる。くちゅくちゅといやらしい音を立て,早く入れてと言っている。執拗な手マンで逝ってしまう憂先生。もの静かだが,体は熱く燃えるタイプのようだ。チ〇ポも美味しそうに咥え,目がとろんとしてきた。いよいよ,チ〇ポがオ〇ンコに炸裂。乳首はもうこれ以上は出ないというほどビンビンに勃起している。首を絞められたり,ドアを隔てて人がいる前で突かれると,さらに感じている。マゾっ気もあるようだ。 先生,男子生徒5人を相手に連続中出しされ,新任早々,性の共有となってしまった憂先生。性感豊かで,マゾッ気もある憂先生が,これからどのように開発されていくか,次作を期待したい。
  • うーん・・・
    中出し作品という割には、後半はぶっかけ主体だよね。 あと、もう少し叫んで嫌がるなりもしくは快楽堕ちするなりしてくれた方が個人的には好きかな。 女優さんが好きなだけに勿体ない。