この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 熱帯ビキニ! BEACH SEX LIVE 小西那奈
サイパンで弾ける小西那奈のグラマラスボディ。薄暗い洞窟の中、欲望丸出しでケモノのようにバックからワイルドFUCK!形のいいバストとキュッと締まったウエストのクビレ!那奈には小さめのビキニがお似合い!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 野外似合ってる!!
    文句なしのスタイルをもっている小西那奈ちゃんが、今回は野外でエッチしてます。 明るい性格な彼女が野外の開放感で、健康的なエッチを見せてくれます。 ホテルでもベランダへ出てやってくれてますし、野外設定がきっと一番あうのかも! 今後も野外で、露出など期待したくなります。
  • グラドル風
    グラビアアイドルのサイパンPVという感じのDVDです。でも内容としては水着ありSEXありという・・・。くったくのない笑顔というのはこの笑顔をいうのでしょう。ひとなっつこい笑顔を見てると、性格のよさがうかがえます。内容も単に海辺でHではなく、変化があっていいと思います。いやらしいAVを希望の方にはちょっと物足りないかも。
  • 笑顔がキュートです。
    初めて那奈ちゃんの作品を見ましたが、明るい笑顔とムッチリナイスバディーで良かったです。 グラビアアイドルの海外ロケ+SEXみたいな内容が那奈ちゃんにぴったりでした。
  • かわいい^^
    小西那奈さんの作品の中ではかなり好きです。 南国系はどれも同じ様なものが多いですが、結構場面に工夫があって良いです。 特にメイキング映像の彼女は天真爛漫で笑顔がステキです。 好きになっちゃいました。 メイキングをスキップ無で見たのは久しぶりです。 この子はもっと売れてもいいと思うんだけどなぁ。
  • 健康美
    プルルンおっぱいが揉み心地良さそうな肉感的な娘。エッチのときの眉間のしわが印象的。
  • 岩場とテラスでのシーンが良かった
    ビーチものというと、どうしても砂浜でのシーンが続きがちですが、この作品は良い意味で裏切ってくれました。 この女優さんも飛びぬけた美貌の持ち主ではないかと思いますが、人柄が良いのかとても魅力的な女性でした。 カメラワークに落ち着きがなかった点が、減点要因になってしまい非常に残念に思います。
  • ビキニがよく似合う!
    砂浜でのシーンが多くて非常にいい。ホテルでのシーンでもベランダに出て行ったりして、常にサイパンの風景を絡めている。この企画は後にS1に流れていくであろうことを想定して、先手を打ったんだろうか?