この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛すぎるコスプレでアナタのオナニー完全サポート 姫川ゆうな
これぞ地上に舞い降りた天使だぁ!信じられない可愛さでアナタのオナニーを完全サポート!姫川ゆうなちゃんがコスプレ6変化に挑戦!バニーガール、チアリーダー、ブルマ、ネコミミ、ミニスカポリス、スケ水着!超絶カワイ過ぎるその姿に萌え×6MAX!このエロ・エンジェルちゃんがチ●コをビンビン刺激する!必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 可愛いコスプレ!
    コスプレがかなりキテます。 まずバニーちゃん。お股のところがチャックになっているやつです。ちょっと開口部がちいさかったのか、男優さんがムリムリっと破って広げてHするんですがそれが逆に卑猥さを増しています。 2着目はチアガール。ボンボンにソックス、白スニーカーとなかなかの押さえどころを把握した格好なんですがパンツが白レースの卑猥なやつで、ギャップがそそります。 3着目は体操服。ショート丈の上着にピンクのハイレグブルマがなかなかです。手足拘束されてオモチャでいたずらされます。 4着目はネコみみ極小水着。イメージビデオ風に可愛いくポージングしてオナるんですが、黄色のTフロント水着をずらして指2本をズボズボかなりの激しさで動かします。モザもそんなひどくないのでかなりオススメです。 5着目はミニスカポリス。ここはフェラ抜きだけであまりぱっとしないパートです。 最後はピンクレオタード(競泳水着?)バランスボールでストレッチ。男優さんがインストラクター役で触りまくってHします。 総評として、かなりオススメです。
  • 良作
    コスプレは全て似合っていて最高! 姫川ゆうなの、良さがよく出ている。 ポリスコスプレはフェラだけっていうのが勿体無い。網タイツも履いているのに…