この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の競泳水着×由愛可奈
大競泳水着時代到来!AVアイドル街道ばく進中の由愛可奈が全編競泳水着着用で、「あの」絶頂アクトを披露!ローションまみれになりながらの絶頂FUCK、猛烈電マ挿入FUCK・水着ファイバー尻コキ・股間お湿りオナニー。由愛可奈と競泳水着大好き君は見逃すな!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • やっぱエロいなぁ~!
    これ、「由愛可奈」ちゃんが出演、今回もエロい思いさっそく買って見た! まずパケ写が抜群にいい!普通の人ならこれだけで買ってしまうのでは! 特典映像の「水着生着替え」がGood!SSサイズの水着に着替えるのだけど、SSって凄く小さいサイズ!これが着れるってことは彼女、結構スレンダーなんだね!また、いろいろやらされるシーンで彼女の軟体性がよくわかる! 彼女の魅力はグラビアアイドルだからか、見せ方を心得ているところ。ほんとエロ~い! 自らの愛液で水着が濡れグチョグチョになってオナるシーン・水着こきの腰クネクネくねくねシーン、電マを挿入されてしまうシーンは必見!この娘は舌が長~い!舌が長い子ってエロいのかなぁ~! これ、超お奨め!
  • 顔の表情だけでAVを「成立」させる女
    グラビアアイドル出身のDカップ女優「由愛可奈」が全編「競泳水着オンリー」で本番シーンに臨んだスペシャル企画。まだ、弱冠「18歳」という事で、競泳水着の「ハマリ度」は、抜群といえる。オープニングは、水泳経験のある保健の先生とローションを使ったセックス特訓。おっぱい(乳首)の露出は、あえて「最低限」に留め、その分、天性のパフォーマンス力を存分に見せつける。続く、教室シーンでは、二脚の椅子を使ったアクロバティックな大開脚FUCKを披露。足コキからのリズミカルな素股プレイを挟んで、ラストは、水泳部の顧問とバイブを効果的に使った更衣室FUCK。トレードマークの「イってるフェラ顔」を筆頭に、類稀なるリアクションで作品を大いに盛り上げる可奈嬢。競泳水着フェチでなくとも、十分に楽しめるハイクオリティーな一本である。
  • あどけない顔が良い
    おまけシーンではあるが 競泳水着モノで初めて水着を着るシーンを見た。 作品中一回くらいは水着を着るシーンが有っても良いのではなかろうか。
  • オススメ
    競泳水着ファンなら買って損はありません。由愛可奈作品の中で競泳水着ものはほかにいくつかありますが、たぶんこれが一番。
  • いいです。
    最後まで見ずにFinishしてしまったw シチュエーションとか良い。 からだつきも良い。 ばかっぽくなくて良い。 良かったです。
  • いいですね
    かわいい女優さんですね。 レビューたくさんあるので、自分勝手なコメントをします。 いろんなタイプの競泳水着を着てくれますが、どれも脱がさずHしてくれるのはよかったですね。 途中で、水着の上から制服を着てくれるのですが、その制服を脱いでしまったのは残念でした。 でも靴下を履いたままだったのはよかったです。 あと、すぐに脱いでしまいましたが、水着の上にジャージというのもそそられますね。 このように、水着にほかの服のオプションをつけるのはアリだと思いました。
  • SEX魔人降臨
    SEXに毎回がっついています。腰の振り、ちんぽこのしごき、ちんぽこがちぎれて飛んでいってまうで。ちんぽこのねだりもはんぱなく精液が搾り取られ、掃除フェラもバキュームフェラ、もう何も残らなくなりました。それでもちんぽは立ちまくりで、膣内発射。 そんな男泣かせな作品です。
  • 競泳水着フェチにはお薦め◎◎◎◎◎
    水着フェチにはたまらない一品です。それ以外の人の評価は???? かなり評価が割れる作品でしょう。 せっかく水着なのにプールサイドやプールの中でのプレイが無いのが不自然な感じでしたね。 競泳水着なので、黒、赤、紺、灰色 紫&ピンクとどれも派手な物が無いのは残念。 水着にローションだと、あそこのシミ。観察出来ないよね・・・・。 こんなマイナス面は有るけれど、ローションまみれでヌルヌルとなれば、気持ちよさ倍増、派手な潮吹きが見れるのは最高ですね。 競泳水着はピッチリとしたつくりなので体のラインは、バッチリ見れるのもよいです。 二脚の椅子の上で大開脚しての騎乗位のようなSEXこれは、男優は大変だったと思いますが、圧巻でしたね!!!! 少しおとなしい作品かも知れませんが、楽しめる作品でした。
  • スタイル最高
    可奈ちゃんの競泳水着姿いいですね。スタイルの良さを全面に出してますね。個人的には前作でも見せていたオナニーシーンが好きです。股間の湿り具合が本気度を示してくれているしあの童顔であの魅せ方をされたらたまらないですね。猛烈電マ挿入FUCKも好きなシーンですね。次のステップもあってもいいかな。ファンは欲張りだからね。
  • 1作毎に進化してますね。
    いいです。 こんなに競泳水着似合うと思ってませんでした。 相変わらずのベロベロフェラも健在だし アヘ顔も健在。 進化してると思います。 まぁ前からエロについてはこの娘はポテンシャル高いですけどねw オススメしない理由がないです。 見所はやっぱりガンガンやられてるアヘ顔かと。 あの顔見るだけで3杯メシいけますw