この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアンが集うハッテン場スパリゾート 〜レズビアンが集うスパだと知らずに来た女性を喰いまくるレズ女たち〜
某所にあるスパリゾートはレズビアン達が集うハッテン場だった。そこに何も知らず にやって来た可愛いノンケ女子はやがてレズビアンしかいない異様な雰囲気に気づくも、ノンケ女子に目をつけていたレズ女に誘惑され、未体験な女同士の快楽を植え付けられてレズの世界へ堕ちてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 繰り返し見れる良作
    場所はレズビアン用の温泉旅館という設定 道具は無し。シーンは3つ。 ①レズビアン×ノンケ女子。ピンクの水着の女優さんが 可愛い。最初レズビアンに言い寄られていやがるが 部屋に入ったら突然積極的になる。ピンクの水着の 女優さんが受けも攻めも上手い。このシーンが一番良い。 ②女将さん(碧しの)×ノンケ女子。 ③友達同士。彩城ゆりな(パイパン)×ノンケ女子。他の二つに比べて 少し短いのが残念。 全体的に絡みの体位が古臭い、もう少しアップが欲しい などの難点があるが、繰り返し見れる良作なので星5つにした。
  • 凄く良かったです。
    いつも楽しみなアマゾン円童監督レズ作品です。 今回も濃厚なキスに舐めが豊富で興奮しました。 青山さんの激しいベロキスや長い舌での唾液交換は購入して数日で何回も見ました。 今後もアマゾン円童監督のレズ作品に期待しております!
  • 想定外の良さ
    この手の作品は場所が野外だったりお風呂だったりと見ていて落ち着かないものが多い中想定外の良さでした。 かなり可愛い3組がお布団で全裸で絡んでいます。出演者、計6人全員可愛いです。 パッケージデザインで損をしてますが昔のDOKIレズに近い作品かもしれません。 私的に一番良かったのは一組目の唾液交換。 レズの唾液交換って綺麗でエロいんですね。 ずっと見ていたいと思える場面で尺が2倍、3倍あっても全然良かったです。最高です。 一番抜けるシーンはここでした。
  • 最初のパートが良かった
    最初のパートは設定が良く、青山さん、事原さんの 濃厚なベロキスも光った。出来れだ、2人が、またスパ 会う約束をして終わっているので、行方を見たいくらい。
  • 良かった
    内容的にも出演者も良かった。ただ新作出てないのが残念、可愛い子揃いでハズレなし
  • メインの6人じゃない、チョイ役の女優さんを知りたい
    パケ写中央の2人は事原みゆさんと青山未来さんで1番目のペアです。 温泉入口?のシャワーを浴びながら相手を物色するときや、一番最初に声を掛けてきた女性に対する表情がいいです。このときに、青山さんに目をつけたようです。 その最初に声をかけてきた女性に「キスしません?」と誘い、キスする姿を青山さんに見せつける事で、ノンケの青山さんの気持ちをざわつかせます。 キスを終えた事原さんは、予定通りにその女性を振ってしまいます。振られた女性は場所を変え、青山さんと一緒に来た友達にモーションをかける…と、ハッテン場ではこういう駆け引きや、相手を確かめることがあると暗示しているようでした。 2番目のペアは碧しのさんと小宮山ゆきさん、3番目は彩城ゆりなさんと逢沢るるさんで、私はこの3番目の組み合わせが見物(みもの)だと思っていましたが、それ以上に、最初に事原さんに声をかけた水色の水着の女優さんが気になりました。 この女優さんは、事原さんと、青山さんのお友達とキスするだけで、完全にチョイ役で脱ぎも無しでしたが、ビキニの下の細身の体には不釣り合いな豊かな胸と、白い肌、くびれた腰は、メインの6人に負けていないなと思ったので、ちょっと残念でした。それで、☆4つです。 どなたか、この女優さんの名前をご存知ではないですか? サンプル動画でも確認できますので、知っていたら教えてください。
  • 全体に 良かったです
    キスも けっこう濃厚です!初めのチャプターが 一番良かったと 思います
  • うーん、こんな感じですかぁ!?
    1人目、爬虫類系だが可愛らしい子がレズられます。2人目は碧しのが攻め手!大人しそうな子がレズられます。3組目!?不思議と連れ同士がレズり始めます笑ネコとタチが逆な感じで始まります。体育会系の引き締まったボディのタチっぽい子が最初は攻められてなかなか興奮ものです。