この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ムチムチした体操着の少女をねぶりつくす
あどけない笑顔がかわいい、あず希はムチムチの体育会系女子。バツンバツンになったブルマを思いっきりわしづかむと興奮しまくり、ワレメからツヤツヤのマン汁があふれだす。!顔に似合わないムッチリ巨尻に小さめのブルマーを食い込ませ、男優の巨根を必死にご奉仕。ズラしハメ、潜り込ませコキ、ヌルヌルプレイなど、マニアックな欲望のすべてをぶちまける!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ハメ心地のよさそうなロリ少女をハメまくる
    発売から5年以上経過した2022年に視聴。 1本目の本番はスク水の下着を着用のまま、2本目の本番は後半までスポブラ着用のままセックスしており、またこの女優さんは腹筋が軽く割れているので非常にスポーティーなプレイを拝むことができます。 撮影や女優さんの受けも素晴らしく、ロリ好きでなくても抜きどころに困らない優れた作品だと思います。
  • エンジのブルマの上に大量ぶっかけしちゃいます!
    4種類のコスチュームあり 体操服とエンジブルマ 紺色ブルマ 旧スク グレーのスポブラとグレーの綿パンツ 綿パンツやブルマフェチのわたしが最もオススメのシーンは、【00:20:59】の、少女が履いているエンジブルマのお尻に大量に精子ぶっかけちゃうシーン! エンジブルマで興奮しまくったイチモツから、大量射精は仕方なし! その他、紺色ブルマの中に手を入れての手マンで、感じまくって少女がガニ股になるシーンもかなり良かったです。