この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨根中毒子宮アスリート 真野彩芽
野外なのにビンビン乳首のドMアスリート彩芽ちゃん。蒸れ蒸れスパッツと勃起乳首ミニスカ生パンバドミントンウェアで人生初の喉マ○コ扱い&健康的な子宮を激長肉棒メッタ突きピストン種付け! 1バドミントン実演 2勃起乳首運動 3ロングスパッツ穴開けまたがりオナニー~巨根イラマ&強●受精SEX 4拘束W電マイカセ 5競泳水着イラマチオ大量顔射 6アンスコパンチラ 7バドミントンウェア強●中出しハードファック 8お風呂
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • スポーツウェアに必須の勃起乳首
    スポコスフェチものの決まりを押さえた着衣SEXが良い。 ロングスパッツとピッタピタのノースリーブ、テニスウェアで犯●れる。それぞれ半脱ぎまで。 巨根で苦しそうなイラマやファックでイキまくる姿はヌケました! ロングスパッツはもっとカラフルなものや穴あけは最小にしてほしい!
  • しっかりヌケる良作!
    顔は可愛いうえ、喘ぎ声・イキ顔も大変美しい。そして、どのシーンでもヨダレも惜しみなく出してくれる。バイブ責めでは、容赦なくズボズボとマ◯コを突いていたのも◎。その後、コッテリとした本気汁の付いたバイブを舐めさせていたのも良かった。次に、巨根ディルトを使って自らカメラ目線でオ◯ニーするのにも興奮した。手足を椅子に拘束しての電マ責めでは、「ダメーッ!!イグイグーッ!!」と可愛い声を出していた。競泳水着イラマチオのシーンでは、鼻先を赤くし、涙と鼻水とえづき汁を垂らして喉マ◯コにさせられていたのが良かった。最後は大量精子を顔射し、しっかり顔を汚していた。バックで男優に激しく突かれるシーンでも、顔を真っ赤にして絶叫しながらも、カメラを意識してしっかりと可愛いイキ顔を見せてくれる。中出しした後に手マンでイカせ、その手を舐めさせていたのも良かった。文句なしの☆5!
  • 星4つ
    爽やかなスポーツギャル+超ミニスカ純白パンティとか最高かよw アンスコでなくガチパンなところが気に入った。ジュエル系の他の作品でもそうだったのでこのまま伝統的にやってほしい。