この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全着衣の美学 ピタピタ陸上ランパン・ランシャツ
水着・レオタードだけじゃない!今回は陸上競技用のピッタリしたあのユニフォームに注目。引き締まったウエストとキュッと上がったお尻という健康美も、完全着衣のフェティシズムにかかれば華奢なくびれからいやらしい丸みを帯びたヒップラインに変貌。着ているからこそいやらしい、脱がさない楽しみ方をAKNRが教えます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • もう1絡み見たい
    1番最初の子がかわいかったですね。もう1絡み欲しかったですね。今度は同級生シリーズで見てみたいですね。
  • 順序が逆
    アキノリ作品にしては、ちょっとイマイチでした。 ドラマパートはほぼ主観で、ちょっとありきたり。全裸での流れからランパン姿に…それって逆じゃないのかな? ただあくまでコス前提の絡みは流石はアキノリさん、わかっていて、テーマに沿った流れで、なるべくランパンランシャツを脱がせないで晒しハメなどユニフォーム姿を堪能できる作りになっています。 ほぼほぼドラマパートでのシチュエーションは皆無だったので、無駄なドラマは省いて、コス絡みからの全裸でもう一戦の方が良かったのかな?と思いました。