この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たべごろ 白咲碧 ザーメン大好きなベロベロ変態痴女と淫行デート
スリムだけどむっちりお尻とロケットおっぱい!の今が一番食べごろの白咲碧ちゃん!スケスケ水着で乳首もアナルも丸見え!紐水着をワレメに喰い込ませて笑顔でにこにこ!乳首もツンとガチボッキ!ドライブ中に野外でクンニ!可愛いい笑顔でお返しフェラ!人が来そうでドキドキするけど全裸で顔騎!お部屋まで待ちきれず廊下で絡み合う碧ちゃん!アナル舐められてエロエロ!コンドームの中に出た大量のザーメンもおいしそうに飲んじゃいます!混浴温泉でオジサンをローション責め!ちんぐり返しでアナルをベロベロ下品に舐めまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 一緒にデートに出かけたら…
    白咲碧ちゃんと一緒にデートに出かけたらこんな感じで楽しめるのかなと思わせてくれる作品です。宿のような場所でイチャイチャしてる碧ちゃんはどのシーンもかわいいです。そしてとても細身でありながらおっぱいがほどほどにあってそれも興奮できます。
  • エロエロ碧ちゃんとのラブラブデートが最高!ノーモザたくさん!!
    碧ちゃんが可愛すぎます!とにかく碧ちゃんが楽しげで仕事っぽさ、演技っぽさがなく、デートの雰囲気がいいです。いやぁ、このオヤジが羨ましすぎます、感情移入しちゃいました(^^;) 碧ちゃんがスタイルが最高ですね。非常にひきしまったスレンダーボディで美肌。パイパンで美マンです。おっぱいも形が良く(多分入れパイですがw)、そしてごまかしの効かないオシリはなんといっても最高に形が良い美尻です!!!。脚も長くて最高。撮影のアングルも美尻・美脚・美マンを強調する素晴らしいカメラワークですね。 そしてなんといっても、ノーモザがたくさんなんですよ!碧ちゃんのプリマン、まん肉がこれでもかっていうぐらい見れます。いわゆる「合掌」もあります!ほんと最高。AVでもこういのがいいんですよ、こういのうがっ!! これは買いです!!!あーほんと碧ちゃんとこんなデートしたいっ!悔しいっ!w
  • 疑似射精っぽい感じ
    女優さんは可愛らしく、明るく楽しくエッチをしている感じでとても良いのだけども、どうにも擬似射精感が否めないシーンがいくつかある。 まず、中盤での旅館廊下でのゴム付き手コキシーンは、ゴム付きとはいえ射精時にカメラが寄らないという不自然さがある。また、ゴム内の精液が映る前に映像が切り替わる。 その後にある浴場でのフェラシーンも、射精時に一瞬映像が途切れる箇所がある。 また、最後のベッドシーンでの顔射部分では、射精部分こそ違和感はないものの、お掃除フェラの前に男優がカメラから消える。 この3つのシーンに共通するのは、射精後に精液を口に含む、または舐める、という点なので、女優さん的にNGだったのだろうか。(もしそうなら、最後のお掃除フェラは、舐める前にカメラ外でムスコを洗ったりしていたのかなと推察される) 真相はわからないが(男優が調子が悪くてイケなかったという仮設なども立てられる)、せっかくの女優さんをきちんと撮れていないなあ、という残念感のあるAVだった。