この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を密かに誘惑する馬乗り兄嫁 香山美桜
「篤史に柔道教えてやってくれよ?」兄貴の何気ない一言から、兄貴の嫁である美桜さんと僕の歪んだ関係が始まったのだ…。僕が夏の柔道大会に向けて伸び悩んでいた時、海外赴任から帰って来た兄貴が美桜さんを連れてやって来た。美桜さんは元柔道3段の黒帯だと知り、それ以来兄貴の家に住み込みで柔道を教えてもらう事になったのだ。そして寝技の稽古中、美桜さんのおっぱいが密着して僕の股間がビンビンに膨らんでしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 兄嫁モノというよりも、柔道コスプレモノ
    タイトルのとおりです。 柔道着を着た兄嫁に強引にやられます。 途中から普通の兄嫁モノに戻るのが残念。
  • ストーリーと設定が今ひとつ
    女優は柔道をやっているようには見えないし、無理にそのような設定にしなくてもよかったような気がする。長身でスタイルがいいので、何かの弾みで顔面騎乗する快感に取り憑かれ、何かと誘惑してくる・・・という流れでもよかったのでは。顔面騎乗のシーンは実際に見応えがあったので、コメディタッチのストーリーの方が合うような気がした。 ただし、女優のカラダのエロさと顔面騎乗はよかった。