この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV ぽっちゃり爆乳の女子大生がバイト中に勤務先のおじさん店長と個室で2人っきりの密着過激オイルエステ体験!ハレンチ水着からはみ出る肉体をまさぐった中年チ●ポは年甲斐もなくフル勃起!
ぽっちゃり爆乳の女子がアルバイト先のおじさん店長とハレンチ水着でオイルエステに挑戦する新企画の登場です!バイト中なのにエッチな姿でオイルエステに励む年の差男女!おじさん店長にじっくりと肉感たっぷり爆乳を揉まれればぽっちゃり女子のオマ●コは疼いちゃう!?仕事を忘れて快楽求めるイケナイ男女4組収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • どなたか2人目の名前わかりますか?
    2人目のブルーの水着の女優さんの名前がお分かりの方いらっしゃいますか? 少しがっしりとした体つき、だらしないおっぱいと乳輪の大きさ、たまりません! 他の作品も探しているのですが見つからず…。 情報ある方お願いします!
  • ぽちゃ専には、最高!
    個人的には、1人目と最後が大好きですが、他の方も純粋そうで、自然なリアクションも良しです。 ぽちゃ専の方には、本当に幸せな時間でした。 購入して良かった。 やっぱり自然なストーリーのほうが興奮するな…。 巨乳のバイトの子と、こんなことするの、すごく憧れます! 現実ではできないので、ビデオにしていただき、感謝です。
  • よかった
    僕的に1番目の子がよかったが他の女優もあたりです体がエロすぎる
  • ぽっちゃり界のビッグネームが集結
    ぽっちゃり素人限定の過激オイルエステ体験企画。とある店舗の店長と女子大生バイトが勤務中に内緒のエッチ体験という内容。爆乳丸見えのV字水着姿でオイルを塗りたくられる女の子。フ○ラチオ、素股とプレイの過激度が上がるにつれ、お互いの性欲はヒートアップ。当然、最後は勃起チ○ポをインサートでガンガンハメまくる二人。複数の男女が登場するが基本的な流れは一緒。「清塚那奈」「小西みか」「甘良しずく」といったぽっちゃりAV界の「ビッグネーム」が勢ぞろいした実に手堅いキャスティング。中でもトップバッターの那奈嬢(人気美少女ぽちゃ女優)は、さすがの存在感である。
  • 全体的には良作(ただしポチャ専に限る)
    タイトルにぽちゃ入れただけあって女優の選択はすばらしかったです。 店長とバイトという微妙な関係から徐々に恥じらいながらも進んでいく 感じも紐水着もめっちゃエロいし同じような企画もののなかでは随一 ただ1ポイント下げたのは最後になってのカットの仕方の荒さ 収録時間の関係もあったのでしょうが最後の最後にちょっと悲しかった 次回策も期待した上での4ポイントです。
  • ムチムチなぽっちゃりオイルまみれボディ
    最初の清塚那奈が最高だ。全身がムチムチのぽっちゃり体型であり、そこにオイルを塗り塗りしてテカテカにするというヌルテカ好きには堪らんね。 あとの三人もそれなりのレベルに到達していて充分見れる。 最後の娘は明らかにデブ側だったけどまぁいい。 それぞれ形の異なるハレンチ水着が用意されていてそこもいい塩梅だと思う。 問題はこのシリーズ、盗撮カメラで撮ってるので挿入しているかどうかさっぱりわからんことだ。今回は特に酷い。 あれじゃオイル素股じゃねえか。 挿入してもすぐに抜いて素股してるようにしか見えない。 店長役の男優、スケベ中年なのか、年下女子大生に迫られて急にびくつく童貞なのか設定をはっきりして欲しかった。 店長とバイト女子大生があんなに長い時間戻らないと職場で変な噂が立ちそうだが、製作側はその辺よくわかってなさそうだな。
  • 出演者
    清塚那奈/小西みか/甘良しずく ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • ぽっちゃり4人
    ぽっちゃり女性が4人登場します。 内容はモニタリング系の作品を観たことがある方はイメージしやすいかと思います。 カメラアングルやら内容はあまり他作品と変わらないかと。 ふくよかな女性が出てくるというだけです。 ですので、ぽっちゃり好きなら買ってみてもよいのかなと。
  • 2人目 えみり は誰?
    1人目 ゆいな 清塚那奈 2人目 えみり 不明 3人目 いずみ 小西みか 4人目 ふゆか 甘良しずく 女優名と何の脈絡も無い役名を付けるのは、止めてほしいね。 女優さんたちは良かったけど、女優さん以外が駄目だと思ったので、減点しました。
  • 設定としては悪くないのですが
    設定としては悪くないし、展開も見てて面白いです。 基本的な流れは全員一緒ですが、やたら積極的にヤリたがってる店長や、逆に気後れ気味の店長など、そういう点でのバリエーションはあります。 ただ、あくまで個人的な好みの問題で申し訳ないのですが、ああいう胸だけ異様に爆乳な体つきって苦手でして。全体としてポチャでも良いのですけど、やはり流れるように自然なラインで胸につながってる体の方がいいなぁ。 というわけで、ちょっと点数低めに。