この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 チンポを見たがる女たち25 夏の湘南 過激素人娘編
CFNMシリーズが真夏に贈る第25弾は、久々の海で野外ナンパ露出だっ!夏のビーチで身も心も開放的な素人娘に、こちらも下半身を開放!今回もさまざまな勃起のお手伝いで、過激な女のコ続出!リアルなリアクションで大騒ぎ。ひと夏の思い出にチンチン見て、触っちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 最高のリアクション
    1組目。屋外の5人組。ちんこをチラ見。 2組目。屋外の3人組。すこし触る。 3組目。のりのり3人組み。ホテルの1室でちんこ触りまくり。2人目の男性モデルのデカチンで大盛り上がり。 4組目。2人組。寝ているスタッフのデカチンに興奮。パンツをおろして手コキ。2人ともちんこに釘づけ状態。 5組目。2人組みの地元のお姉さん。積極的に男性水着の着替えを手伝う。モデルのデカチンに満面の笑顔。交代で手コキとフェラをする。 今まで見た中で一番面白かった。特に3組目~5組目は素人娘がみんな自然でのりがよく、仕込みもやらせも無いように思えた。 楽しそうにデカチンを触っている様子がとてもいい。
  • なかなか
    1組目 5人組 乗り切れない 2組目 3人組 ナンパ中はシラケぎみだがチ○ポが来たらニコニコ 3組目 3人組 一番可愛い子がチ○ポ握って挨拶の握手!みんなノリノリ手コキ! 4組目 2人組 男が寝てる所でチ○ポを手コキ 5組目 2人組 手コキ・フェラ!可愛い子のフェラで発射! あんな可愛い子がフェラしてくれれば最高!!
  • 素人の明るいプレイに
    安心感ある作品シリーズで、素人女の子たちのHプレイ?が楽しんで見れる。外人の発射シーンが無いのが残念。
  • ちょっと素人のレベルが低め
    最後のフェラ2人組はあんまり可愛くなかった。 編集で途中がばっさりカットされてて 突然黙々とフェラしてるシーンに移ってそのまま発射してしまう(口内発射ではない) この手の素人物では過程が大事だと思うのでこれは残念。
  • 評価難しい
    頭上にあるリング以外は人間と全く変わらない外見により、必要以上にアンドロイドに入れ込む若者が現れた。彼らは‘ドリ系’と呼ばれ、社会問題とされるほどである。高校生のリクオも幼少の頃からの教育によってアンドロイドを人間視することなく、便利な道具として利用していた。ある時、リクオは自家用アンドロイドのサミィの行動記録に、不審な文字列が含まれている事に気付く。