この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湊莉久 お貸しします。
黒髪ショートカットにさわやか笑顔で大人気!!スレンダーボディの美少女あの湊莉久ちゃんが「お貸しします。」シリーズに登場。足で責められたいと望む素人から、一緒にお風呂に入ってほしいとねだる素人、水着姿でオナニーをしてもらいたいと頼む素人など…皆さんいいたい放題。そんな無茶なお願いも莉久ちゃんは明るく元気にサービスサービス!!すべて笑顔で受け入れちゃいます。朗らかな莉久ちゃんの姿に見ているこっちも元気になっちゃう。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(9件のコメント)
  • セリフにやられる
    台本があるのかわかりませんが、行為中に男性にかける言葉にやられます。
  • 「素人訪問」ものか。
    こういう作品だと、女優の総合力がもろ、試されますね。莉久、賢い です。しかし顔モザは、ホント、興ざめ。マスクでも被らせろよ。 最初の二人は、fellaだけ。 4人目はモザなしだけど、男優の沢井じゃないか。莉久だって、当 然、知っているよ。で、プロだからさすがに、うまいね。もともと 彼、aggressiveだし。さんざん責められて、莉久、ヘロヘロ。最後は チップリの汁、顔射。 このchapterがないと「3」か「2」だけど…。
  • 見所は二人目だけ
    このシリーズ全てに言えることですが見所は二人目だけです 湊莉久さんは表情がとてもすてきな女優さんですね 本作でも二人目のラストの表情が素敵です それ以外にもフィニッシュに向けた台詞がよく 人柄が感じさせます
  • 清純そうな子の奉仕
    清純そうな子が奉仕する様はエロい。 しかも、フェラテクなど上手だとそのギャップに興奮します。 きちんと、その男性が気持ち良いポイントを責めてくれるフェラは最高。 「飲んじゃった」と言ってゴックンしてくれるところなんかも良い。 素人も本当に興奮しているようで良い。 残念なのは最後がプロ男優なこと。 最後だけ主旨が変わってしまい興ざめ… 全て素人にすべき! そこが残念でした。
  • 莉久ちゃんの魅力がいっぱい
     弾けるような笑顔の似合う莉久ちゃんだけど、お相手出来た人は羨ましいね。素人さん要望に応えるんだけど、中でも間近で水着姿のまま オナニ-が見られるのは莉久ちゃん本人も仕事とはいえ興奮するだろうね。そしてイクときのビクビク反応そしてその素人さんとのカラミと展開としては実に面白い。最後はお約束AV男優とのカラミできちっと締めてもらう やっぱりこのシリ-ズは面白い。
  • シリーズの限界を超える娘
    いじめられてるイメージの強い娘ですがココでは逆 前半フ○ラ抜きが続くのでハンパ間強かったのですが後半は2からみ お貸ししますシリーズだが中出しまであるのがいいですね
  • 悪くはない
    ファンからしたら夢のようなひととき やってもらいたい事をかわいい笑顔でやってくれるのはいいと思う プレイ自体はよくある内容だと思う
  • あのいじりのイメージあり
    某女優のイジリで面白さの方が勝っているイメージ。挿入シーンも2回で、うち一回は借りる設定で中出ししちゃうんだ。賃貸料金変わらずなら安いもんだ。
  • よき
    笑顔が素敵な湊莉久ちゃんが訪問してくれるなんて羨ましいです。