この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY×kira☆kira×kawaii*×Madonna×ATTACKERS 5メーカーコラボ作品第1弾!秘湯 淫華温泉 美しきスーパーボディ捜査官
E-BODY×kira☆kira×kawaii*×Madonna×ATTACKERS 5メーカーコラボ作品第1弾!“秘湯 淫華温泉 蜜流屋”の女将は客足が遠のいていた宿のために温泉を精製した催●効果ある水“淫華泉”を利用して女性客や地元の女たちを性奴●にし働かせていた。情報を聞きつけた捜査局員たちは潜入、調査していく!4人の爆乳エージェントが淫靡にイヤラしく舞う大共演作品!
ユーザーレビュー
平均評価 2.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 壊れるくらいの乱れっぷりに
     非常に良い印象がありました。  スタイルも美しい女優さんたちが堕ちて行き、乱れ具合は見事な雌っぷりでした。獣のような声をあげながら、求め続け、快楽によがり狂う様は、見ていて圧巻。最後のシーンはかなり顕著でした。贅沢を言えば、明るいプールサイドより、地下室のようなところが良かったかな…と。  ただ、その後にも続いてましたので、それはそれでアリなのかもしれませんね。  to be continued… 続編に大いに期待したいところです。
  • 外のプレイはいらない
    プレイ内容や女優はとても好きなので良かったですがメタボ男優でチンコが小さいのはいらないです。アングルもチンコとマンコが出入りしているところがすくなく全体に映っているアングルが多く興奮しませんでした。
  • お~、なるほど
    このシリーズは、やっぱ、順番に見ないとダメですね! バラバラに見ているので、椎名まりな(仲居さん)の役がつながりました。 それはさておき、捜査官・・・なんか興奮しますね! そして、今回だと小早川怜子・西條るりはやっぱ凄い 見栄えは、もう神ですね! 神川ひなも頑張ってましたが・・・ 捜査兼ねて、薬漬けにされた振りをしたりしてるので 媚薬を飲もうが飲むまいが、淫乱具合に変化が無さ過ぎるのでそこはイマイチ 小早川怜子の乱れ具合が、飛びぬけており、なんか興奮度にかける 単体の作品なら、いいのかもしれないが、周りを消してしまっており ちょっと邪魔かな・・・ 最後の薬を飲む(普通の服)→体が熱くなり乱れ始める→服装が捜査官スタイル(ラバースーツ)に早代わり・・・・まぁ、見ている分にはうれしいが、不自然過ぎるのでそこはちょっと工夫して欲しかったかな