この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社交的な母のせいで近所の奥さんたちの溜まり場になっている我が家はうるさくて勉強ができずに困っていたが母が留守の時に前から綺麗だと思っていた奥さんが訪ねてきて二人きり!神キスをたっぷりされながら最高の筆おろしをすることができた!! 桃瀬ゆり
今井家は母・ヨウコの明るく社交的な性格のせいで近所の奥さんたちの溜まり場になっていた。息子・タツヤは毎日のように繰り広げられる母親たちのおしゃべりがうるさくて勉強が手につかず苛立つ日々を過ごしていた。そんなある日めずらしく母親が家を留守にしていて勉強に集中できると思っているとチャイムが鳴りでてみると近所の奥さんたちの中で秘かにタツヤが憧れているユリが立っていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 唾液の交換を
    ここまでキスするのなら、 唾液の交換もしてほしかった。 男優が良かったね。
  • 桃瀬ゆりの魅力!
    見終わって気づきました、ダラダラ長いタイトルに、神キスと入っているのを、それで随所にキスがあるのかと納得、ただ桃瀬ゆりの最大の魅力は、エロ尻とムチッとしたヤラしい太ももだと思う、そこがあまり観れないのが残念だった、バックでもキスだったので、騎乗位も似たようなもの、優しく教えてあげるって感じがでていたけど、でも桃瀬ゆりのパイずりって初めて観たような気がする、そこが収穫!
  • 美しいですね。
    羨ましすぎるシチュエーションでした。気品と色気を兼ね備えた女優さん。