この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。その14
周りに人がいる中で…また時には2人きりの空間で…。どちらで体験しても興奮で胸が高鳴ってしまうパンチラ挑発。きまぐれ?暇つぶし?打算?そんな女の子の真意はつゆ知らず、こっそりシゴいてしまうという僕の行動に対して、ほくそ笑みながら更にその脚を開いては発射を促していく女の子たち。シリーズ14作目!どこか切ないノスタルジックな臨場感の中に潜む官能的パンチラをお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 悪くないけどなぁ
    笠井監督が撮影していないようなのでシリーズ初期~中期のファンが見ると違和感があるのかもしれない。 でも1作目から10年以上経過していて、14作目ともなるとマンネリ打破のために意図的に変化させてる部分もあるんじゃない? まぁ確かに笠井監督に比べると消化不良なのは否めない。 でも個人的には水谷あおいの手鏡を使った演出や、桜木優希音、河北はるなのシチュエーションが抜けたので、期待を込めてシリーズ継続を希望したい。
  • いいね!
    脚を組んで社長椅子に座る場面がよかった。できればストッキングなしの生足がよかった。次回もこのシチュエーションがあれば購入する。 スーツ姿でソファに脚組み(生足)しながら打ち合わせ(女性の心の声も)するシチュエーションもほしい。
  • 悪くない。・・しかし、足りない。
    何がって女優の質。 シチュエーションも台詞もなかなかいい。 しかし! 女優さんが全員、若くキュートじゃないせいなのと、 パンチラではなく、モロだしパンモロなのがもう実に残念。 下手するとオバサンにしか見えないような女優さんも・・・。 2番目なんて女学生っぽくないのが実に残念。 3番目は彼氏付の女というシチユに萌えない。 4番目は完全無欠の若作りおばさん。顔にモザイクかければよかったかも。 好みの問題かもだけど、女優陣をどうにかしてくれれば良かった。 あと、男がしごいている姿は誰得?!アレ見て楽しい人、いるの? 前作はシチユも女優もダメだったけどね。 次こそは次こそはと期待を持たせておいてどこかしらダメな作品。 初期は良かったんだけどねー。