この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オシャブリーナ フェラチオがしたくてたまらないおしゃぶり痴女 みづなれい
フェラが好き過ぎてたまらないみづなれいが熱い肉棒をしゃぶり尽くしていくフェラチオスペシャル。舐める、しゃぶる、呑み込む、咥える…。怒涛のオシャブリが肉棒を襲う。しゃぶってもしゃぶっても尽きる事のない「フェラ欲」をたっぷりとご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • みづなれいのフェラもの最高傑作!
    全6チャプター。みづなれいのフェラもの最高傑作!とにかく抜けます。
  • 何をやっても
    みづなれいは最高にエロい笑笑 痴女でもM女でも最高にエロい美人。 フェラシーン好きの私にとって、本作は外せない一本になりました。
  • フェラとてもよい!
    れいちゃんのフェラをたっぷり堪能できます。 可愛くて、とてもエロかった。
  • 安定のれいちゃん
    様々なパターンでれいちゃんが責めてくれる作品。良作ではあるが続けて見ると後半失速ぎみに……。各シーン毎に見るならかなりオススメ。れいちゃん大好きな俺にはれいちゃんの顔面アップのフェラ顔はたまらない
  • 長い舌が超卑猥
    フ●ラものなので当然ながら顔のドアップが多く、美少女の目力ビームを ビンビン感じられる作品である。それに、みづなれいの長い舌が超卑猥! ただし6編全てフ●ラオンリーなので、淫語・口淫・フ●ラ・唾液・舌といった フェチ色がかなり強く、作品全体が淡々とした印象なのは否めないかな。 モチロン、みづなれいのイヤらしい舌使いは、抜ける。 ファンや嗜好的にマニア色が強い人向き。