この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 夜●い淫話闇に濡れた蜜壺
夜の闇を這い女体を目指す男たち。それは叶わぬ思いを遂げるためか、あるいは欲望に突き動かされた衝動的なものか。未亡人、兄嫁、義理の娘…。闇に潜む男と女の淫らなる夜のストーリーは、時も場所も越えて共通なのだ。宵闇の中、感じる息遣いと肌の温度。それはあたかも幻の如く…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • FAプロの過去モノ
    このメーカー2作目拝見しました。 最初のテロップでFAプロの名が… やっぱり過去モノでしたか… 4話入っていました。 ○未亡人・夜●い-亭主に逝かれた熟れた肉体-から松坂美紀(1話)辻美夏(4話) ○夜●い 忍び込んで和姦から大城かえで(2話)半沢美織(3話) 松坂さんの柔らかそうな肉体 相変わらずの美肉体の大城さん ロリ体形の半沢さん なかなかに良かった辻美夏 男優は 安大吉 いいね~ベロチューがあるから! 氷崎もなかなかいい 小沢は嫌い