この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の同級生に毎日輪●されています。 宮部涼花
夫が単身赴任中、息子のケンジと二人で暮らしている涼花。早く子離れをしなくてはいけないと思いつつも、涼花はケンジを甘やかしてしまい、わがままな性格に育ってしまった。そんなある日、体調を崩したケンジの元に同級生がお見舞いにやって来る。しかし家を訪れてくれた同級生に対して不遜な態度を取るケンジ。そんな態度にしびれを切らした同級生たちは涼花を見ながらある事を思いつくのだった。それは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 女優もいいが、男優の良さが光る
    良作です。 宮部涼花さんは40オーバーだけどフレッシュで、 何を着ても「友達の綺麗なお母さん」な雰囲気がよく出てる。少し垂れ気味だけど、綺麗なオッパイもふくよかなお腹周りも、熟女好きなら◎かも。 シチュエーションはありきたりでヘタをすると駄作になるけど、今回はセーフ。 複数人で強●キスとか顔舐め脇舐めとか、「男が性欲に任せて欲してる感」が出てて興奮する。 ハイネックノースリーブ着せるなんて秀逸。 全体的には男優さんがよかったかな。見飽きた日焼け男優じゃなく、 比較的若めで射精も勢いのある男優達だったので安心して見られます。ほぼ全員顔射、お掃除有なのがポイント高い。 更に全員オッパイ星人らしく、常に誰かの手がオッパイに伸びてるところが決め手かな。 女優さんが新人で、控え目だったから良かった? ベテラン女優じゃこうは行かないかも。
  • 待望の作品で、とても長持ちします。
    まず女優は非の打ち所ありません。 男優人もOKです。 前半で、嫌がっていますが、徐々になれてくる 自分から求めてくる感じの臨場感があります。 好みにもよりますが、前半中盤後半と、かなり楽しめます。 ま、こんなこと非現実的ですが、そこはエロビですから! 私の場合、これは長期にわたりお世話になる名作となりそうです。 女優の演技も自然ですし、男優人の性格の悪さも良い演技となっております。 間違いなく、今年の上位ランキングと思います!!
  • ネチネチものの良作
    同級生の母親目当てに、学生達が来る日も来る日も押しかけます。 宮部涼花さんがネチネチと青臭い肉棒に犯●れます。 シリーズ化希望です。
  • 元アナウサ-の中井美穂にそっくりの超美熟女だね
    イイネいかすねたまらないネ.....一ヶ月位貸切でタップリとヌレたいね..........
  • 最高です☆
    女が徐々に快楽の虜になっていき、最後には淫乱さを爆発させる様が見事に描かれています。 女優さんの激エロな演技と肢体もさることながら、この監督さん、本当に素晴らしい仕事されますね!!
  • テレビ生出演!!
    深夜番組で拝見して増々ファンになりました。 カメラの前で自然にコメントしてました。 家でヨガもしてる?。前の方のレヴュー参照して 購入です。ひかわーさみさんに似てる。 声と体最高!!!
  • 「わたし、、スケベじゃない・・・」が良い
    白木優子・篠田あゆみに少々食傷気味の昨今、 やっと新星誕生といった優良作品だ。 41歳特有の乳房の垂れと、ほど良く付いた脇腹の 贅肉が何ともエロい。 本作品は男優も涼花を売り出そうというマドンナの 意気込みが伝わる熱演で中盤以降はもうエロエロ まあ、灰汁が強い女優なので上手く企画も考えて 篠田あゆみ・神波多一花のように乱出しないでほしい
  • これは最高です。
    涼花さん、とても綺麗です。 美人で巨乳の熟女が輪●される傑作と言えますね。 野球で例えると「マン(満)塁本塁打」ですね。
  • なんでこんなにカワイイんやろ?
    幾つになってもかわいさを失わない涼花さん。 お腹の緩みはこの人なら許せてしまいます。 最初は嫌がる輪●にも最後は欲情爆発の流れも私好み。 肉棒達も皆元気でそれなりに立派。 オッパイ弄くり倒しも良いですね。 大量願射もいやらしく、なかなか坪を押さえた内容です。 演技と艷技がホント素晴らしい涼花さんです。
  • 2020年現在もう6年も前の作品ですが宮部涼花の一番の作品
    宮部涼花作品は数多く有れど、本作品が私にとって一番宮部涼花の魅力溢れる今でも色褪せることない作品です。 宮部涼花の晩年は今でも残念でなりません。ギャラや扱い等様々な問題が有ったのだと思いますが、今でも観たい女優宮部涼花。 時折魅せる素の関西弁の作品も勿論宮部涼花の魅力溢れる作品ですが、私にとってこの作品がMostFavoriteです。 この年齢でも十分綺麗な宮部涼花ですが、若かりし頃はさぞや綺麗で近寄り難いくらいな美女だった事を容易に想像出来る宮部涼花が、歳を重ねて緩み熟した身体を魅せて飢えた男達の欲望に抗いながらも身を委ね喘ぎ感じている様は、宮部涼花の魅力を存分に表わしてくれています。 晩年の作品は中出しが多く、宮部涼花の綺麗な顔をザーメンで汚してくれる本作品はS性を存分に昂ぶらせてくれます。 綺麗な顔立ちに緩み熟した身体の宮部涼花は今でも抱きたい愛人にしたい女性です。 叶うならば再びAVの世界に舞い戻って来て、綺麗な顔立ちとアンバランスな肉体を曝け出してもらいたいと切に願います。