この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し残業ネトラレール(株) 愛する妻と一緒に就職した会社が超ブラック企業だった 尾上若葉
僕と若葉は大学卒業と共に結婚。そして’ネトラレール株式会社’に2人して就職したが、そこはとんでもないブラック企業だった。新入社員は宴会で強●裸踊り。若葉は写真を撮られ、脅しの材料に使われてしまう。僕に見られないギリギリの所で社内フェラ・バイブ責めを強要される。行為はエスカレートしていき、最終的に僕以外の社員全員の肉便器となる。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 看板倒れ
    むむむむむ・・・。 社員全員の肉便器とか言いながら、結局ハメたのは一人だけ。 旦那を除いて5人いたはずの社員の内、乱交(と言うほどでもないが)に参加するのは何故か3人だけ。 正直、全く看板倒れな感じです。 デカデカとタイトルに「中出し」とありますが、1発のみ。 モザイクがやたら濃くて判別し難いですが、この内容だと疑似でしょう。(ドラマだから、別に疑似でも構わないですが。) 中盤までの展開が眠く、ようやく1時間20分過ぎからの乱交風で盛り上がるかなと思ったら、しけった花火の様で、なんとも。疑似っぽい中出しの他は、センズリ発射が2発に、多分リアルに暴発気味に胸射したのが1発。それだけ。こんなしょぼいの初めて見ましたよ。 やたら取って付けたように連発するダブルピースが虚しいです。 最後にダブルピースをする尾上若葉さんがひとり取り残され、フェードアウトして終わりでしたが、旦那は何処へ行ったのでしょう。他の男優と同じく、発射してしまったので単にハケた様にしか見えませんでした。何の演出も無いですね。 中盤までの展開についても書きたいことは多々あるのですが、長くなるので省略します。 若葉さん目当てで購入してみたので、点数は低く付けたくないんですが、これは下げざるを得ないですね。残念でした。