この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 修学旅行の夜に突然訪れた奇跡の夜!!布団の中で好きな子と一緒になったら興奮が隠せるはずがない!!性に盛んな男女の下半身はぐっちょり濡れ当然ナマでそのまま中出しSEX!!部屋全体がエロに包まれ、最後は全員酒池肉林状態に!!
修学旅行の夜は何と言っても気になる子と盛り上がれる絶好のチャンス!!先生の見回りを回避するため布団に隠れると、まさかの気になるあの娘と同じ布団に!!当然お互いの顔は急接近!このドキドキ感ハンパね―!布団の中の密室感がお互いを興奮させ、ビンビンと下半身は反応!!当然そのまま生中出しSEXの酒池肉林!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • ある意味リアルな体形がそそる
    もはや設定が何の学生なのかわからない感じですが、色んな意味でリアルなフォルムなのが、設定をいかしていて良かったです。 浴衣姿も良いのですが何気にジャージ姿もなんか修学旅行っぽくて良いなと。 爆乳・・・というか、わがまま爆弾ボディな女優さんは、他の作品ではスキップ対象でしかないのですが、本作では、足をあげてのトイレの中でのオナニー姿がなんかそそり、シコってしまいましたとさ。 もちろん、普通にカワイイ女優さんも出演しているので、バランス的にも悪くない感じになっているかと思います。