この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸糞注意 超可愛くて超正義感の強いJD彼女を県内最強のDQN武丸先輩に目の前でヤラれて 更に続いて県内最狂のDQN鰐口先輩にまでヤラれてしまうと言う二大カリスマDQNねとられ頂上決戦に巻き込まれてしまった時の話です きみと歩実
「剛」の武丸。「狂」の鰐口。県内二大カリスマDQNが相まみえる、衝撃の、ダブル胸糞ねとられ劇ー。気弱な僕に大学で出来た人生初の彼女アユミちゃんは、勝ち気な性格の女の子。ある日彼女と過ごしていたら、県内最強のDQN「武丸先輩」がパー券の集金に来てしまう。何とかお引き取り頂こうと懸命に頑張る僕だったが、何とも間の悪い事に、今度はそこに、県内最狂のDQN「鰐口先輩」までもが集金にお見えになってしまい…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 上乗せ成功
    このシリーズの中でも結構良い出来栄え。 女性が正義感の強いタイプ+DQN2人という、プラスαの要素が乗っかって興奮度高い。 寝取られモノが好きな方には絶対にお奨め出来る良作です。
  • 笑えるが秀逸
    ある意味タイトル詐欺といわれるかもしれないが、胸くそ展開の中にDQNを演じる男優のコミカルな演技が良い塩梅でした。あまりに胸くそ悪い展開が続くより、こういうコミカルな演技で笑えるほうが観ていて疲れないのでそこがナイスでした。
  • 演技派女優
    ベテラン感が出てきたように絡み以外の演技も上手な女優さんだと思えました。 墜ち方は勝ち気なコが弱みで・・・という展開は良かったです。 然し、そんなコが天真爛漫にSEXを楽しむという内容に転じたのは若干勿体ないと思いました。 今作ではDQN先輩のコラボという事でしたが、2人が共演すると改めて鰐口先輩がうるさいと再認識できました。 然し、要所で女優さんへの気遣いが見られる点は安心できる悪役といった印象を受けました。
  • レーティング 4+ エロ漫才
    漫才コンビ2人に挑む歩実女史。 基調が漫才のようでありながら、女史だけはシリアスな雰囲気を出している。 この取り合わせの妙が本作の魅力ではないかと思います。 彼女は素敵ですね。
  • 非常に良いです
    シリーズ中で上位の出来映えというレビューにまったく 同感です。企画の意図が一番上手く映像になってる全体的には。 ただ部分的にちょっと・・・てのは男がこっちに怒鳴ると言うか 威嚇する時にその男優がアップに映されるシーンがあるんですよ。 あの・・・その時に女も同時に映ってないと企画の意味が無いのでは・・・ それ以外はほんとすげー迫力あります
  • 楽しく鑑賞
    あまりシリアスな作品でなく所々笑える作品に仕上がっています。