この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな谷間のパイズリが気持ち良い!! 5シチュエーションALL谷間中出し 菅野さゆき
あの五右衛門監督を迎えパイズリしがいのある女優に限定した新シリーズ作品!更に爆乳を活かすベタシチュエーションで挟む!女教師!ナース!競泳水着!原色タンクトップギャル!水着エステ!全編オール谷間中出し!こんな谷間のパイズリが気持ち良い!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • よかった
    なかなかいいですね~ さゆきお姉さんが優しく包んでくれます。 ただパイズリするだけじゃなく、 ディープキスや乳首攻めも交えたり、 キャミソールパイズリでは、キャミソール着たままの パイズリなので、エロさは倍増。 星5つ。
  • 小ぶりの爆乳もなかなかよいです。
     このシリーズもパイズリ挟射が堪能できるシリーズですが、 さゆきさんは小ぶりの爆乳(といったらいいのか)爆乳ではあるのですが、ボリューム感はあまりないので好みは分かれるかもしれません。  すっぽり、包み込むような迫力はないですが、その分、リアルにパイズリの動きが見れます。  特に、馬乗りパイズリからの挟射での舌上発射はとてもよかったです。  
  • パイズリは上手め
    おっぱいの芯しっかり挟んでいるパイズリが多く、小ぶりの割には楽しめる作品でした。