この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワレメに食い込むハイレグずらして挿入
美脚ギャルたちのストッキングをビリビリに引き裂きワレメに食い込んだレオタードをずらしてむしゃぶりつく。トロトロに溶けたオ●ンコにいきりたったチ●ポを挿入する。スタイル抜群のむっちり美脚!形の良いヒップを鷲掴み!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 美脚だらけ
    良い生脚してますね~ ハイレグの食い込み具合もギリギリ 欲を言えばもうちょい色気のあるハイレグ衣装であれば 良かったですけど
  • ムチムチ美脚たまらないですね
    松岡セイラさんが目当てでしたが、やっぱり彼女は現役でレースクイーンやってただけあってイイですね ガリガリの貧租なRQよりパンストがはちきれそうなムッチリ脚に僕もしがみつきたい
  • うーん
    コンセプトは大好物なんだけど、少し離れた所からの固定カメラが残念でならない。 こういうフェチ色が強い作品はもっと色々な角度からの接写があると最高なんだけど。 中途半端なハメ撮りをするよりは撮影専門のプロにしっかり撮って頂きたかった。