この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 22
6カメ配置で痴態激撮に死角なし! 剛毛マン毛を押し分け舌を這わせれば大絶叫! むっつりドスケベ巨乳妻レイさん24歳、羞恥心にマ●コを濡らし四つん這いで夢中でオシャブリ! 長身美脚のドM妻カナミさん29歳の2名収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 2人目
    2人目の女性素敵ですよね。2人目は、森内香奈美さんではないでしょうか。
  • 二人目は誰?
    二人目のカナミが演技が自然で引き込まれました。 カナミさんで続編をつくってほしいです。 二人目のAV女優名が知りたいです。
  • 人妻役の女性のレベルはいい
    出演している女性のレベルは素晴らしい。 特に1人目は最高。 ただ、残念でならないのは本番時間が短い事。 前置きが長すぎると思う。 前置きを短くして本番を長くして欲しい。 あと、ゴムは外すのを早くして欲しい(生の時間を長くして欲しい)。 その点で星-2。 でもここ最近では良作だと思う。 あと、1人目の女優の名前わかる人いたら教えて欲しいです。