この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と性交 今村加奈子
今回撮影したのは、スレンダーな純真美少女・加奈子ちゃん。初体験の相手しか経験したことないウブな彼女を抱きしめ接吻し、ショーツの中に手を滑らせると早くもワレメはヌルヌル。挿入して密着接吻&激ピストンすれば、華奢なコ特有の狭い膣内をさらに締めつけ恍惚顔でアクメに達します。ブルマ姿の彼女を拘束して電マ責めすればあまりの快感に失禁し、立ちバックで突きまくれば美脚をガクガクさせて何度も絶頂。口に射精すると愛情たっぷりにお掃除フェラしてくれました。そんな加奈子ちゃんの本気性交、必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 萌えるとは完全年少の事。
    珍しく真面目で清純そうに観え、また近所に居そうな可愛い雰囲気の「加奈子」嬢。 とにかく、三日月お目々での笑顔には、萌やされてしまいそうになる。制服も似合う。 本射もお掃除も大変好感で、もしあと20kgくらいお肉と脂が付いてしまったなら、 大ファンになってしまいそうである。
  • 買って損しない作品
    このシリーズは初めて見ました。 舌上発射にこだわっているところが個人的にとても高評価でした。女優さんの扱いも優しい感じがしてよかったです。演者とスタッフが淡々と仕事をこなしているだけのような冷たい作品は見ていて興奮できませんからね。 そして今村加奈子さんという女優さん。彼女は色眼鏡の作品がオススメなのですが、この作品にもとてもハマっていると思います。 変な設定や役を与えていない、純粋な「行為」が彼女にはピッタリで、見ていて引き込まれるものがあります。また、質問に対するセリフではない素の答えや、よく見せてくれる笑顔がとても可愛らしいです。 ちなみに、Q.国民の三大義務は 納税、教育とあと一つは?に対して、「生きる義務!」と彼女は答えましたw 個人的に非常に好きなセンスを持っている女優さんです。 とにかく、買って損しない作品でした。
  • 粗削りな素のセ●クス
    いわゆるアイドルタイプではなく、地味だけど清純そうな女の子。各コーナー冒頭の質問とかも良かったし、 とにかく全体的に「素」「ナチュラル」「本気」をコンセプトとして、作りこみ過ぎない作風が好ましい。 そいういった作品にピッタリで、キャスティングが秀逸。 そしてこの子、ナチュラルにスケベww 粗削りな素のセ●クスだけに、素朴なエロさがいい。特に緊縛セ●クスは 本気を感じさせて乱れる様子に大興奮! 凄く良かったよ!
  • 健気で一生懸命さに萌える
    シャープな醤油顔で透き通るように白い肌、 どこか古風な雰囲気のある美少女・今村加奈子チャン。 AVなんて絶対出ないと思えるタイプだけに、 もう大興奮やな。 スレンダーな体で乳も小さいけど、 感じてる時の切ない表情がエエよ。 健気で一生懸命なセックスに萌える1本やな。 オススメやで!
  • ペットにしたくなるタイプ
    透明感があり色白でシュッとした雰囲気、こういうタイプ が好きな人には堪らない女の子ですね。従順そうで可愛ら しくて、ペットにしたくなるタイプです。最初のセックス も初々しくて良かったけど、最終コーナーで少し男優に慣 れて、より感じている姿がリアルに愛おしかったです。
  • 文句なしの星5!
    たまらない表情をしてくれます。これぞまさに制服美少女!この女優さんは他作品も是非見てほしい。
  • ごっくんなし
    「制服美少女と性交」には二種類のAV女優がいる ごっくんする女優か、ごっくんしない女優かである。 この娘は残念ながら後者のごっくんなし。 このシリーズはカメラアングルが良くて好きなんだけどごっくんなしの場合は 星5つはつけれません。 ただかわいいのでごっくん好きじゃないならおススメ。
  • 感じてる顔がすごく可愛い
    こけし顔の和風美少女。今井つかさに似てるかなー 声は声優みたいで透き通ってて高め◎。 こぶりなバストは乳首も小さめで着色なく美乳。 話をしている時よりエッチで感じてる顔がとっても可愛いです。 マン毛の量も自然なかんじで好み。 あそこもアナルも綺麗。 ウエストの細さや太ももの肉付き感なんかもちょうどよくて自分好み。 カメラ目線で乳首舐めしてる時の顔面アップがいいです、すごく好き。 セックスは普通にえろい(ごっくんはしない)けど、無難に抜けました。