この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浴室の扉を開けっ放しで僕の勃起を誘うお義姉ちゃんの洗い尻に我慢できず…後ろから即ハメ!!
自分の体を見て興奮する弟を可愛らしく思った義理のお姉ちゃん。調子に乗ってドアを開けっ放しで入浴して弟をからかう!そんな姿を見てしまった弟は戸惑いながらも即勃起!お姉ちゃんの大きな洗い尻に我慢できなくなった弟は後ろから抱きついて即ハメ!暴走する弟をなだめつつ、お姉ちゃんからも腰を振りだし…禁断の近親相姦に急発展!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 皆、美尻美人
    どの女優さんも最高ランクです。美尻をたっぷりのぞかせてくれて優しくエッチに導いてくれるなんてAVならではの設定。3人目の女優さん名が知りたいです。
  • かなりエロい
    姉がこんな風に風呂に入ってたらマジたまりませんね! 最後は中出しして欲しかった!
  • 義姉ちゃん達みな綺麗です。
    一作目の義弟、パワフルです。あの速度と様々な体位でのピストンで全然逝かずパワフルです。結果的に手コキでした。うーんうらやましい。
  • 甘く見てた年下男に弄ばれちゃう姉のエロ肢体
    姉はタメ口、弟は敬語でまだ2人の間に緊張感があって、赤の他人同士が いきなり家族になった義理の姉弟っぽさが出ていていい。 新しく弟になった年下の男の子が自分の体に欲情してるのがかわいくなっちゃって エロ姿を見せつけて挑発する姉に弟が我慢できなくなり、襲い掛かってレ●プ。 「え?こんなつもりじゃなかったのに」って感じで、余裕かましてた年上の女が 弟のオスのパワーに蹂躙されて、次第に女になっていくところがエロい。 姉の方が受け入れてからは和姦っぽさが増してラブラブ感が出る。 2人目と3人目は尻射っていうのも微妙な中途半端さだけど、 1人目がフェラ手コキで終わったのはよろしくなかった。 DANDYで仕事してた監督ってたまにこういう半端なことするよね。 ハメより手コキの方がいいわけないじゃん。そういうのはフェチAVでやって。 ちょっと接写が多めかなとは思うが、弟にバックから犯●れてる自分の顔を 姉が鏡で見つめるカットとか、いい画もあるので許容範囲。 レ●プきっかけで姉弟仲良くなれましたみたいな終わり方だが、 最後の「内緒ね」っていうセリフはありきたり。もうちょっと 頭使った演出を考えてほしかったかな。 女優は3人とも顔・体・演技力すべて姉っぽさもあってレベル高め。 年上女の余裕も、年下男に支配される立場逆転な感じもエロく演じられてて 総じてレベルは高めだと思う。
  • みんな、いい尻してんなぁー!
    涼川絢音・倉多まおちゃんが登場、洗い尻の腰のくねらせかたはエロい、たまりません、みんな、いい尻してんなぁー!
  • いいね!
    ショタ要素はいらないかなー普通の青年を演じて欲しかった 最初から女優の名前教えてください
  • 美尻最高
    倉多まおのスタイル抜群な巨乳と美尻 すばらしかった。 まぁ、あの無関心の誘惑からの浴室開けっ放しの誘惑されちゃ 暴走しちゃうのも無理はない 浴室の場所がら、バックが多過ぎるのがちょっとイマイチだが 騎乗位責めもあったので、Hシーンは悪くなかった。