この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 麻里梨夏
本中人気企画第6弾は小悪魔すぎる麻里梨夏が登場!!彼女は潔癖症でフェラをするのもゴムあり。物足りなさを感じていたが、彼女の妹が積極的すぎて大変…「お姉ちゃんフェラでもゴムなんだぁ~?私はチンコもゴムなしでいいよ。お姉ちゃん鈍感だから絶対バレないよ!ね、私と気持ちよく中出ししよ!」僕のことを好きすぎる妹ちゃんの悪魔の囁きに負けて中出し三昧!彼女にバレなきゃいいけど…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ラストに驚愕!!!
    ラストシーンまでストーリーが進んで来て…、やられた~~~って感じです。 お姉ちゃんの彼氏を誘惑する妹痴女のお話かと思って観ていたら、ラストで大どんでん返し!でした。 妹、梨夏が本当に好きなのは、お姉ちゃんだったんですね。 だから、お姉ちゃんのつき合う彼氏を、ことごとく誘惑してお姉ちゃんとの関係をぶち壊していたんですね。 そして最後は、わざとお姉ちゃんに、お姉ちゃんの彼氏とSEXしている所を見せつけたんですね。 お姉ちゃんには、男なんて所詮はゲスな生き物だと、見せつけているんですね。 いずれは大好きなお姉ちゃんを、レズの世界へと引き込むつもりなんでしょう。 ラストシーン、妹、梨夏が、お姉ちゃんを後ろから抱きしめている所なんか、まさに、妹【タチ】、姉【ネコ】、の構図でした。 本編の内容と全く関係無いですが、私は、ラストシーンが一番印象に残ってしまいました。
  • めちゃエロし、脚本も最高
    まりりかさん?のビデオ初めてみましたが可愛くて、テクニックがすごいです。役に超はまってます! あと脚本が最高!AVにストーリー気にして見る人居ないと思うけど、これは最後まで見て欲しい! 世にも奇妙な物語ちっくな感じです
  • 激エロでした
    麻里梨夏ちゃんにぴったりの設定でどの絡みのシーンも抜けました。 特にお姉ちゃんの部屋で制服姿でやって、その後もずっと中出ししまくってる流れがダイジェストで入り、お姉ちゃんが帰ってきてもちんぽをずっとしゃぶっているのが秀逸でした。 ダイジェストのところでも抜けるくらい良い演出でした。 ただ、ラストの演出はいらんかった。 普通に最後までイチャイチャな感じで終わるので良かったと思います。
  • 麻里梨夏は破壊力はハンパない
    他メーカーの共演モノで麻里梨夏に注目して初めて単体作品を買った。 細すぎず太すぎず、適度に丸みがあって張りがあるエロイ体型。 滅茶苦茶勃起した乳首がまたエロイ。 プレイもエロイ。緩急をつけたフ●ラ、騎乗位での腰使い、見せ方をよく心得てる。 深く呼吸から発せられる喘ぎながらの隠語もエロイ。 破壊力がハンパない作品になってる。 一年くらい前からモザイクが濃くなってエロさが激減した感じのAV作品にあって、それを破壊する威力がある。 それだけに昔の薄モザで見たかったという思いもあるなぁぁ・・・。 悪かった点は、最後の最後の所。 中出し後、再度の挿入から姉を呼び入れて2発目の発射もなく、よくわからないまま終了したのがちょっと・・・と思った。 パッケージ裏のシーン4の説明がウソ。 中出しSEXとうたってるけど実際はフ●ラ抜きした精子をマ●コ塗り付け 作品の本質には影響に程度 余裕の★5つ
  • 史上最強の小悪魔
    麻里梨夏の良さ詰まった作品。 お姉ちゃんのベットでの一言に大興奮間違いなし。 ラストシーンの麻里梨夏の行動には驚かされました。 満足行く作品である事は間違い。
  • すばらしい
     麻里梨夏さん・・すばらしい。こういう役柄はピッタリ。これ・・彼女でなければ・・ここまで引きつけられなかった・・と言うくらい全編彼女に釘付け・・魅了された。いいね!  最後は・・お姉さんカワイソウ・・。  余談・・お姉さんはやらないのかと思っていたら・・この作品ではするんだ・・星あんずさん・・いいね。彼女がいるから麻里梨夏さんがさらにイキイキとしている・・あんずさんの単独作品は少ないようだが・・別に見たい。    
  • エロカワ!
    初めて彼女の作品を観たんですが、役もドハマり? エロいねぇ All 主観なので彼女にヤられてる感ハンパないです! ただ題名が違う気がします!
  • 小悪魔 梨夏ちゃん
    可愛くハリのあるキレイな身体が魅力的な梨夏ちゃん。小悪魔的な誘惑もお手のモノ。エロい絡みを見せてくれます。カメラアングルいいし、抜けますね。 姉がちょっと可哀想だったけど、いい作品でした。
  • ラストが
    まりりかちゃんの小悪魔いいねそれにしてもラストがやられたなー
  • 画竜点睛を欠く
    ストーリーやセットが残念。ドラマに引っ張られてAVに合わないラストだし、女の子の部屋?って思う殺風景。真性中出しは素晴らしいけど他を手抜くんじゃ勿体ない