この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まさかこの女…露出狂!?ノーブラ乳首ポッチマキシワンピ姿で深夜に男を誘う変態痴女に遭遇!そのまま逆レ●プされた僕…
深夜の住宅街で、マキシワンピを着た淫乱女たちが男の精巣を空にしようと狙っていたら貴方はどうしますか!?人気のない路地裏、自販機の死角、エレベーターホール等で出会い頭からの有無を言わさず男を連行、SEX強要生中出しまで命令する痴女の情報を入手した我々は突撃取材を敢行!街で噂のど変態女は実在した!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • マキシワンピ好きになってしまいました。。。
    これまでマキシワンピと言われても、あんまりピンときてなかったのですが、本作で一気にマキシワンピ好きになってしまいました。なんか街というか近所のコンビニあたりでみかけちゃうとそれだけで興奮してしまう程に。。。 それはさておき、マキシワンピを体に巻き付けるようにして、体のラインを出しながらのプレイがこんなにもエロいのかと。。。 そして薄手の生地に飛び散る体液、汗染みまでがすべてエロい! プレイ内容的には、グレーのマキシワンピ姿のさやかさんがその中でも一番良かったです!!
  • 公開が残るなぁ
    全体的に暗くてよく見えない。なぜ? 一人目は良かったけど、照明暗いな。 4人目は照明明るくて、ルックスばっちりなのに 本番行為の一番いいとこで脱ぐなぁ! 今後に期待します。