この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた未亡人 一条綺美香
突然夫を亡くし、悲しみに暮れる未亡人・綺美香。そんな綺美香の前に、夫と仕事関係があったらしい男・北川が現れた。「私ねぇ、死んだご主人に金を貸していたんですよ、二千万…」生前の夫の借金を口実に、綺美香を押し倒す北川。「何のことだかわかりません!」抵抗空しく犯●れてしまう綺美香。夫の借金、無残に汚されてしまった身体…茫然自失の綺美香には、夫の従兄弟・克則だけが唯一の頼りだったのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 魅力UP!
    一条綺さんはデビュー時から各メーカーでほとんど視聴しています。大胆なパフォーマンス、大きく存在感溢れる、美貌よりもそちらのファンでした。 パッケージ◎ 天性的な勘の良さというべきか、途中で中折れしない女優さん。 演出にも恵まれ、ラビット竹須氏らしい料理の仕方(失礼しました) 彼女の本当に可愛らしい、年齢を感じさせない、そんな見せ方を、今作のテーマ、ストーリーと上手くリンクし、カラミのエロさは相変わらず。素晴らしい! 遅ればせながら視聴させてもらいました。
  • これは良い
    一条綺美香さんの表情やボディも最高ですが、作品全体の流れも良い。 後半からの、電マ、バイブ、そしてチンポでの何度も何度もイカされるシーンの連続には引き込まれる。 特に、「チンポください!」と無理やり言わされるところは僕の性向そのままで、ググッときた。
  • 最後のレ●プシーンは見応え十分
    亡くなった夫が遺した「金」を狙って、夫の知人と従兄弟が悪巧み。 知人は証券のありかを白状させようと綺美香をレ●プ。もう一方の従兄弟は優しく接すると 綺美香嬢も寂しさのあまりついつい身を任せてしまいます。 最後は二人に犯●れますが、電マとチ○ポを代わる代わる突っ込まれ、絶叫するシーンは圧巻です。 あとはもう少し台詞が上手だと言う事なしの満点でした。
  • 熟れたエロい体は正直
    旦那の遺影の前で犯●れて、「ヤメて下さい!」と言いながらも、乳揉まれてスグに ハァハァ欲情しまくりの一条綺美香(笑い)。ひひひ、分かり易い女だぜ。そんな 訳で、ストーリーに期待してはイケマセンぜ。悲劇のヒロインと思ったら大間違い、 優しくしてくれた旦那の従兄弟とやらと、未亡人になってスグにベロンベロンと ベロキスかまして乳繰り合いしてるんだもんな。挙句は借金取りとグルになって 調教されるという、ハチャメチャな展開さ。コイツらも目的が金なのか肉欲なのか、 もはや全く分からない状態(笑い)。でも、いいんだよ、一条綺美香なんだからさ(笑い)。 程好く熟れたエロい体は正直だしさぁ、電マで悶絶するわ、チンコでヨガりまくるわ、 いつも通りの大フィーバーだぜ~!