この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちっちゃくて童顔な低身長GIRL 思わず抱きしめたくなる女の子との淫行記録4時間
すべての人間が仔猫を可愛いと思うようにすべての男は背が小さい娘が好きなんです。そして、萌えるんです!耳も唇も手もちっちゃい!でもお尻は大っきい!おっぱいだって膨らんでる!そのアンビバレンツな魅力に取り付かれた大っきいおにいちゃん達が狂喜乱舞する珠玉の5人の萌えセックスを選び抜いてギッチリ収録しました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 尻切れトンボ
    低身長をタイトルに入れてますが、元がそれを押した作品ではないのでチビっ子感はあまり高くないです。 元ネタは5人とも麒麟監督のごっくん作品。 「有頂天オ○○ポご奉仕ごっくん あず希」 「Super Idol Super Shot 佳苗るか」 「愛しのザーメンアイドル 浅田結梨」 「Super Idol Super Shot 愛須心亜」 「有頂天オ◯◯ポマッサージ 彩城ゆりな」 ごっくん総集編というDVDも出しているためか、本作はごっくんシーン無し。 ごっくんをカットすると発射後すぐブツ切りとなり、やや尻切れトンボ気味でした。 元の5作品は全て評判が良く、実際本作を見てても「この後ゴックンなら最高」と感じましたので、 好みの女優の元ネタ完全版の方をオススメします。