この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻 11 1名増量全員中出し 極上妻SP
早漏妻シリーズ史上もっとも美しい極上妻のみを狙った第11弾!買い物や子供の送りを終えた人妻を追跡し襲撃。「コインランドリーで襲われた童顔妻」「点検業者を装った男に襲われた清楚妻」「声を堪えてイキ震える美形妻」「我を忘れてイキ壊れる美巨乳妻」いつもより1人多い合計4名収録!さらに全員‘完全生姦’&‘真正中出し’でお届け!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 抜ける
    いいね俺の性癖ど真ん中抜ける 満足感ありで風俗に行かなくて済んだ お買い得だ、
  • 1人目の女優
    名前分かる方教えてください。! 他の作品も、わかりましたら、併せて お願い致します。
  • 四人目しかまだ見ていないが
    2回行けた。このシリーズはレベルが高いね。女性のクオリティも高くこんな女抱いてみたいと思わせる
  • 出演者
    一之瀬すず/水野朝陽/鈴森汐那/篠田あゆみ。。。。。。。。。。。
  • イキ潮が止まらない若妻達。
    1人目の一ノ瀬すずさんと3人目の鈴森汐那さんの激イキ振りは半端なく手マンとハメ行為でベッドを大洪水にする痴態を披露。2人目の水野朝陽さんは潮の量が少なめでイマイチな感じ。最後の篠田あゆみさんは、本気モードとも思えるくらい感じまくって放水し強●されていることも忘れて絶頂する姿が圧巻。男優の勃起チ〇ポがあゆみさんの濡れたオ〇ンコに突き刺さる瞬間のアップも実にエロい。
  • 巨乳妻の篠田あゆみさんエロいです
    ママ友と別れて1人の一之瀬すずさん。  コインランドリーで口を塞がれて 「やめてください」と抵抗むなしく潮吹きです。  無理やり自宅へ「出て行ってください」 無視されて服を脱がされちゃう。 喉奥までのイラマチオされて苦しそうです。  うしろから激ピストンされイッちゃいます。   清楚妻,水野朝陽さん。 「ダメーダメー」と叫びながら痙攣イキです。   美形妻、鈴森汐那さん。  言葉にならない喘ぎ声でイキまくります。  巨乳妻、篠田あゆみさん。 うしろから突かれてよだれを垂らします。 「アーアーアン」と善がり潮吹きです。  口では拒否しながら体が感じちゃうママチャリ妻達です。
  • さすが極上妻
    3人目の女優さんはなんてゆう人ですか? 誰か知ってる人いたら教えてください
  • 彼女たちの痙攣は結構なリアリティかと。
    1人目が分かりませんが、 2人目は水野朝陽、3人目は天野みほ(鈴森汐那)、 4人目は篠田あゆみ ですね。 確実に抜けます。
  • 潮吹きする根は淫乱な人妻
    毎度、最初は無理やり感から入り、途中でスイッチ入ったように身体は気持ち良くなってしまう妻は良いですね。一人目は無毛が売りではありますが、リアリティを出すためこの作品用にあえて処理はせずに生やしっぱなしにしても面白いかなと。最後の篠田は引退済みなのでアーカイブが欲しい方にもおすすめです。ちなみに保存時にファイルは二つになります。
  • コメディでした(^^)
    いやー、AV見て思い切り笑った。 特に、1人目、、あそこまでいくと、、最早ギャグですね。 というか、なんか悪い薬やってるか、癲癇起こしてしまってるやん。。って いくらなんでも、あれはイキ過ぎ。(どちらの意味でも) リアリティ超えて、、ファンタジーの世界に行ってしまってます。 最後っぺならず、最後小水・・・お後がよろしいようで・・・・デデンデンってか。 まぁいろいろ工夫をしてはるんやろうけど、、表現行き過ぎたら、笑いになるんで。 後は、いつものママチャリでした。はい。