この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はちきれんばかりの爆乳でウブな生徒をたぶらかす 美人女教師のわいせつ課外授業 澁谷果歩
デカパイ淫乱英語教師がウブな生徒を自慢のデカパイで誘惑し若いチンポを喰い漁る!胸元から覗くとてつもないドスケベ巨乳…タイトスカートの隙間から覗かせる猥褻カラーのパンティ…わいせつ淫グリッシュで生徒を誘惑!ゆっさゆっさとボインを揺らし乱れイキまくる!臭っさいザーメンを先生のパイオツにもっとぶっかけてぇ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(9件のコメント)
  • ハンズフリーあり!
    サンプル動画にはありませんが、 ハンズフリー攻撃あります! 買いです!
  • 中盤
    中盤にある4人のパイズリとフェラがヤバい。何回もヌきました笑
  • 英語堪能な澁谷果歩を改めて感じる
    抜きながら英語の勉強ができる、希有なAV。 教師ものでは一番リアルかも。
  • 女優
    色気が凄すぎて暴発しそうだ!教室でおっぱいを出してフェラするシーンがエロ過ぎた。
  • Kカップ爆乳
    Kカップの爆乳だから、パイズリも全体を包み込みようで気持ちよさそう。雰囲気も女教師らしく、これだけ爆乳の先生だったら思わず目で追いかけそう。エッチなことに対してノリノリな感じなので、すっと感情移入して楽しめた。自分もパイズリしてもらいたい。
  • どんどんスキル上げていってる
    ただのエロい素人と勝手に思ってましたが、もはやそのレベルじゃない。プロの魅せれるお姉さんに。学校物嫌いなんですが、コレは相当評価高いですね
  • あれ?
    ハンズフリー無くないですか?いわゆる前作「究極の乳フェチマニアックス」にあったハンズフリーは確認出来ませんでした。が、相変わらず果歩ちゃんのエロっぷりは充分堪能できます。メガネも似合ってたし、あんな切ない表情で挟まれたらたまらんですわ。 アリス~アイポケの契約縛りが解けたのか何だかリリース無双みたいで益々楽しませてもらえそうです。でも人妻系はちょっと早い!
  • アヘ顔がいいですね
    パッケージのようなまとめ髪がいいですね 髪を下ろしてめがねも良かった 5パートのうち挿入は2.5パート 最初のからみは挿入してすぐ手コキになってしまう。挿入がおまけみたいな印象 おっぱいを生かしたパイズリもいいがプレイ内容がもう少しハード居に充実するといいなと思う
  • 序盤に中途半端なことを…。
    最初にいきなり騎乗位で爆乳が楽しめると思ったのに、 早々と抜いた後、手コキにシフトするなんて残念すぎる。しかも、そのままチャプター終了しました。他の2SEXは、爆乳を騎乗位・バックでたっぷり揺らしてくれていたので満足できたのに、最初のHで爆乳を揺らしてくれなかったのは痛手。