この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけの巨乳女教師ペット 生け贄女教師調教編 西條るり
新任教師るりは一見優等生な生徒たちに騙され強引に犯●れてしまう。彼らの言いなりのペットに堕ち、授業中の密かな羞恥愛撫、若い欲望のはけ口にされ味方だと思っていた同僚教師にまで裏切られ拘束され爆乳を執拗に弄ばれヤラれまくる。バイブを挿入され屈辱的な犬プレー、果てしない非道な凌●!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 嫌がるしぐさがgood!
    色っぽい声、嫌がるしぐさ、スタイルももちろん抜群で、 最高の作品だと思います。 紫の教師としてはあり得ない衣装で巨乳をもみ続けられる シーンで何度もいけます。
  • 凌●シーンはシリーズ中でも屈指の出来映えで内容→◎
    このシリーズ久々見ましたが今回は西條さんが女教師の役処で台詞や嫌がる顔など演技も上手くてカメラワークもよくて 見所前半~課外学習部の補修授業を生徒カラ頼まれ放課後の教室で(25分)~イラマ.巨乳を揉み捲ラレ机上や床で犯●れ捲り→圧巻は4Pでマ○コは正常位で責メラレ→口はイラマ.乳舐められ...フィニッシュは顔射○次は授業中にエロい衣装着セラレ乳揉みパイズリ抜き..ここもよい。 中盤は同僚教師の(沢木)に保健室で手枷.巨乳に包帯やネクタイ巻かれ扱かれ→犯●れ→舌射お掃除や廊下で首輪調教。終盤~また凌●で顔射と内容もハードで陰湿感がアリ(西條の演技&男優の悪ぶり)も◎で147分ト長めですが見応え十分でよかったです。
  • おっぱいだけではない最高の女
    男子校に新しく赴任してきた女教師・るり。 ある日、課外授業ということで放課後の教室に呼び出されたるりは、一見優等生の生徒たちに3人がかりで犯●れてしまう。 恥ずかしい姿を写真に撮られたるりは、それから言いなりの性奴●となってしまう。 授業中に全員の前で巨乳を剥き出しにされ、おっぱいを揉みくちゃにされる。 さらに味方だと思っていた同僚教師にも裏切られて犯●れ、遂には「強化合宿」と称して、徹底的に調教されるるり。 西條るりは美人で、かなりの巨乳、犯●れるときもギャーギャー騒ぐことなく、比較的小声で哀願口調なのが興奮する。 また、ほとんど抵抗することなく、されるがままに犯●れ、口では嫌がりながらも体はしっかりと感じてしまうというM気質。 それでいて下品にはならず最低限の恥じらいは守っている。 決しておっぱいだけが売り物ではない、最高の女だ。
  • この女優
    この女優というだけで満点なのだけど、内容も本当によくて、時々見返したくなります。
  • でかい!
    西條るりちゃんおっぱいがでかすぎです。一度でいいから揉んでみたい。
  • 強気な女が堕ちていく
    勝気な気の強そうな女性がどんどんメスに堕ちていく、最高のシチュエーション。 このシリーズは途中のボディコンでいたずらされるシーンが間違いなく良いが、これは女優さんがよく全パート抜ける、オススメ。、
  • 爆乳奴●として使われる悔しそうな表情。その顔を精子で汚す悦び
    やっぱるりはMというか、恥ずかしい思いをさせられて悔しい表情をしているときが一番抜ける。 乳がデカいというだけで、無責任チンポの餌食にされる。 命令されてパイズリする姿は、結局自分のデカ乳は責任とるつもりもない無責任チンポから出る精子で汚されるためにあることを認めたくないのに、目の前の自分のデカ乳とその乳を味わっている知りもしない男のチンポが証明している。 自分の乳を身勝手に味わい尽くして我慢できずに出たザーメンで汚された自分の爆乳を見ているときの屈辱的なるりの表情は最高。 そして西條るりがさらにチンポしごきの餌に使われ続ける運命であるもう一つの理由が大量顔射。まぁあのMカップ爆乳を唾液だらけにしながら、好きなだけマンコ味わって、最後は自分のチンポザーメン汁ぶっかけて汚したるりの顔が永久保存映像に残るなら、男優も優越感から大量ザーメンになるわなww このザーメン量が、どれだけ本当にるりのデカ乳とマンコを味わい、しかも責任とらなくて良いという無責任優越感から少しでも辱しい映像を残してやろうという男優の気合wを感じる。 そして実際にかなり恥ずかしい映像にできあがっている。 恥ずかしいるりの映像味わいながらめっちゃ気持ちよくチンポしごきました。
  • 何でも出来るひとですね。
    バック中心で後ろからガンガン突かれ、揺れ動くおっぱいが最高。 ペットとしての演技は上手ですね。 個人的にはもっと乱れて欲しいです。
  • 女教師ペットなのに
    女教師ペットなのに男複数プレイなんですね。 内容はそれで悪くなることもなく良かったです。
  • シリーズでも良作の方
    人気シリーズの女教師ペットですが、今作はその中でも良作の部類ですね。 女優さんは巨乳というより爆乳、それでいてスレンダーなくびれボディがたまりませんな。 凌●され、快感に歪む表情はとてもそそられます。 リアリティは薄いけど、AVとして楽しむにはありですね。