この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めちゃカワ♪新人ナースさん 絵色千佳
顔・声・仕草すべてが超可愛い絵色千佳ちゃんがナースさんに大変身!患者さんが気持ち良く治療できるようバッチリ目を見て射精させちゃうゾ♪患者トリプル毒抜き・エロナース服SEX・同一チンポ3連続抜き・黒Tバック看護SEX!「ふぁダメ…イクッ♪」セックスは可愛く激しくチョッピリお下品な千佳ちゃんの愛情タップリ看護SEXをお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 個人的に☆☆☆☆☆☆☆☆です。
    AV女優だけでなくアイドルを含めても、ルックスは最高レベルだと思います。サンプル動画を見て、ぐっと来たら「買い」で間違いないです。
  • 白衣の天使ならぬピンクの天使!
    ナース服が白ではなくピンクではありますが、白衣の天使といった感じです!笑顔がとても印象的です。
  • 本当にめちゃカワ!!
    女子アナの皆藤愛子さん似の癒やし系のセクシー女優さんです。 喋り方も、おっとりしていて癒やされます~
  • 日本一ナースコスが似合うav女優
    ナースコスはどの作品が初出しだったのだろうか。やたらと多く、ナースものでの評判が良すぎるんだろう。 この作品だとちょっと天然で明るめのナースを演じているが、SODのオムニバスでしれっと出てくる絵色ナースは清楚でめちゃ可愛い。 この子がナース服着て主観視点でただ喋ってるだけのビデオでも買う。
  • めちゃカワに偽りなし!
    ありきたりな、ご都合主義のナースモノであります。 しかし、オツムの弱そうな絵色さんが演じるとなると、 途端に説得力を持つのでかなり設定に入り込めます。 これが他の女優さんなら3人の患者さんが、 「毒を抜いてください」とフェラ要求に対して、 「そうなんですか?」と素直に従ってもハァ?となります。 撮り方も昔ながらのガッつり男優さんを映すのではなく、 絵色さん中心の撮り方だし、ワンシーンが長く、 オナニーとか電マ責めや3Pなどで時間稼ぎしてないのも良かった。 全編着衣なのは賛否あると思いますが、設定に忠実でいいと思います。
  • 暗さがみじんもないのがいい
    絵色ちゃん、すごくかわいいです!顔もかわいいし、スレンダーでスタイルも良い。 ストーリーはおバカな内容。ですが暗さがみじんもないのが楽しくていいです。 絵色ちゃんの責めが甘いので、1つのプレイが長くなってしまう難点はありますが、 絵色ちゃんがかわいいですし、素直に男たちの言うことを何でも聞いちゃうのが面白 いのでずっと見ていても飽きません。 甘え声もとてもいいです。 また復活してくれないかな~!
  • 明るく楽しく看護!
    天然おバカ看護婦を、頭ン中ほんわかぽっか~んの絵色千佳ちゃんが熱演。 彼女じゃなきゃ成立しない設定でしょう。 患者の毒抜きフェラ、排尿補助の尿瓶フェラ、 挙句は患者だろうが医者だろうが病室だろうが手術室だろうが所構わずハメまくり。 そう、白衣の天使には、みんなを幸せにする使命があるんです。 だから明るく楽しく看護婦しているんです。 言われたことは素直に、何でも受け入れてくれます。 セックスも感じまくってくれます。 正に、みんなのダッチドールですね、 心が疲れている人やAV初心者には持って来いの作品でーす。
  • 可愛い。
    絵色千佳のルックスのレベルは非常に高い。 av女優としては ではなく、広い範囲でルックスを比較しても非常に高い。めちゃくちゃ可愛い。 胸はないがお尻の形はなかなかよいし、作品の内容としても 作品数を経るにつれて、はげしめなことにもチャレンジしてくれている。 ルックスは高いレベルにあるのにゴミみたいな作品を連発している某キララ等など、ルックスのレベルが高いと言われている女優のほとんどは、総合的に見て絵色の足元にも及ばないと考えている。 さて、この作品でもタイトルに偽らずにめちゃくちゃ可愛いナース姿の絵色千佳を楽しめる。パネマジなんてする必要のない可愛さだ。   だが、それだけ。まさに絵色千佳の作品を見たことのない「新人」向けの作品。 めちゃくちゃかわいい。本当にかわいい。 だが、抜けない。
  • かわいいのは間違いない。
    スレンダーでかわいらしいのは間違いない。 内容は薄い。おまけに男優の変な演技は鼻につく。 女優さんも、ちょっとアホっぽい感じになっていて、好みは分かれそう。