FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 二宮沙樹
ザーメンが勢い良く降り注ぐ世界一のぶっかけAV14弾に二宮沙樹ちゃんが挑戦!顔面&口内は早々に精液で満たされて、背中も胸もマンコの中までザーメン漬けにされちゃいます!さらに主観で撮影された特別映像で沙樹ちゃんへの大量ぶっかけを擬似体験できちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 世界一シリーズの中で一番
    最初のシーンから素晴らしかった。 男にフェラ奉仕して圧巻のぶっかけを行われるも嫌がることなく、逃げることなくしっかりと受け止めて、口内発射時も頭を押さえつけられているとはいえ、それなりに長いこと吐き出さずに我慢しているところが良かった。 全シーンかなりぶっかけられており、世界一シリーズの中で最も良かったと思った作品
  • まじかw
    これほんまなん?wほんまやったらすごいわw CGかな思たけどマジででかいし量やばいし爆笑してしまったw 個人的には好きですこの動画w勃起はするんだけど射精の時に爆笑してしまうw
  • ファンタジー?
    最初のシーンが特に良かった 丁寧なフェラチオを披露後、大量顔射 1人目ということで二宮沙樹の驚く反応が凄く可愛い この反応がこの作品の見所でしょうね 息をするのも一苦労の大量射精にはビックリでした あと今作品の二宮沙樹は抜群に可愛かった 特に最初と2シーン目、ナチュラルメイクと自然なストレートヘアスタイルが抜群に可愛さを引き出してました その可愛らしい顔のフェラチオは興奮物でした 全盛期と変わらない可愛さに髪が伸びて色気も出てきてますね
  • ファンタジーでも何でも良い
    ファンタジーザーメンとは思うけど、単純に面白い。フェラ中に手コキが多いのが難点。沙樹ちゃんの白い顔を更に白く汚すのは見応えが有る。エッチ自体も良いと思う。
  • これは
    このシリーズ、噂には聞いていましたが、 この玉袋は本物でしょうか? 擬似だという噂が多いですが、 本物っぽく見えます。
  • くそわらった
    カミン カミン カミン……ウッカミンチョップ!!! 噴き出しました(ダブルミーニング)
  • 非現実的でも、おもしろくてエロさ溢れるシリーズ。
    このシリーズ好きです。本当かどうかなんてどうでも良いのです。エロ漫画のように設定が面白いし、非現実的でも現実に近くて本当なのかとも思わせるし、とにかくイキまくっているのだからそれで宜しいかと。
  • ぶっかけバラエティー
    限りなく疑わしい表現の商品コメントには時代を感じさせられる。ぶっかけ擬似体験って言われても…誰がそんなに出せるねんw 白濁ローションプレイとしては楽しい作品。
  • まじか
    量がすごすぎる。笑ってしまって抜けない。動画でこんなに笑ったのは初めてだ。