この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ●ポで渚うるみが強●フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる」
ショートカットがよく似合うDカップ美少女渚うるみちゃん(現:麻里梨夏)が初めての黒人、しかもメガチンとのSEXに挑戦!そして今回は現地の人気ストリッパーと接触し連続中出しSEX。さらにカメラ片手に1人での黒人逆ナンパではハプニングが発生し黒人の部屋に連れ込まれたりなど…。他では見れない彼女をじっくりご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 世界最大級のメガチ●ポで渚うるみが連続ぶっかけ/生中出しをヤる
    知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ●ポで渚うるみが強●フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる、セールで見つけて直ぐ購入しました、この女優さん、小柄ながらメガチ●ポを受け入れる衝撃的な作品で満足できる内容でした。
  • まあまあです
    阿部乃みく ちゃんの出演作品を見せながらイメ-ジを伝えようとするシ-ン。さらりと宣伝。デカはりがたを使ってのオナニ-。黒人さんとのカラミだが、しっかり咥えこむも根本までははいっていない。ハプニングを交えながらもカラミのシ-ン。小さな体で頑張るところは健気です。カラミは迫力がありそうにも見えますが、小さな体なので挿入にも黒人さんも気にかけながらやっています。ト-タルまあまあかな。
  • こういうのもアリとは思うがいまいち盛り上がらず
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    6000 女優、顔  ★★★★☆ スタイル  ★★★★☆ モザイク  ★★★★★ エッチ度  ★★☆☆☆ 乳房4乳首4乳輪4陰毛4 成海うるみ→広瀬りりあ→渚うるみ→麻里梨夏渚とお名前を変えられています、乳首テーマの作品が多いように理想の乳首をお持ちです、本作品はデカチンを求めアメリカ行っちゃう2016年企画です、モザイクも薄くきれいな女性器がしっかり映像化されていましたが「ふにゃちん」でいまいち盛り上がらず 1.ホテルでデカチンオナ あそこならしのためにデカチンディルドで自室オナ、撮影は渚設定の固定カメラ、「慣らし運転」完了の納得のお顔 2.デカマラSEX 青空の下デカチンフェラ、まるで黒ナマコですが、だらーとして不気味、上着を脱がされ、ブラ外して後ろから乳揉み、パンティー下され、後ろから女性器を豪快にいじられます、挿入しますがデカくて奥まで入りません、ワイン3杯飲んで仕切り直し、ふにゃちんですが、がっつりめり込んでます、手懸けの体位でガンガン揺さぶられ結構深く入っていきます、入るんですね女体の七不思議です、 3.セーラー服 撮影のつもりが事件に巻き込まれる、銃を持った男が渚とSEXしろと言っている、銃を向けられながらフェラ、舌上射精、次は俺だと渚の服を脱がせ強引にイマラ、デカい男根が喉奥に、銃を突き付けられ首絞め、玉しゃぶり、後ろからお尻をパンパンたたかれ、ガツンと挿入、中に出して男たちは立ち去る、意味不明のキャプチャー 4.連続フェラからSEX 8人?連続巨根フェラから口中射精、お味は「濃厚」とのこと、サングラス男と挿入するがふにゃちん、モザイクも薄く女性器もきれいなんですが、なんか盛り上がりに欠けました、精子の量も少なく流れ出るまでに結構時間かかってます。二人目もあまり変わらず中だし、最後は男優陣から胴上げ 5.夜の街で3P、バーラウンジで飲みながら、SEXスタート、相変わらず男優の巨根は黒ナマコのようにふにゃふにゃ、毎回のように恥骨にちんちん打ち付けて気合い入れて挿入、中だし後は膣の肥大など起きず淡々と終了、最後渚一人で膣に指入れてます