この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じっくりゆっくり快感でおかしくなっても続ける母と息子の性教育 西条沙羅
ある日、息子(トオル)がAVを見てオナニーしているのを目撃する母。息子が女性と上手く付き合えない事を知り、母は自分の身体を使って女性の免疫をつけようとするのだが…AVの知識しかない息子の愛撫やセックスの雑さに心配になってしまう。それから息子に対する母の性教育が始まり…少しずつ上達していく息子と母は何度も身体を合わせる内に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 一目見た時から西条沙羅さんの大ファンになりました!!!
    こんなにセックスに激しい沙羅さんをみたのは初めてでした。 設定が親子というところは微妙なところがありますが、相手を 考えてセックスをすると、こんなに相手を喜ばせるのだと感じ ました。後半のまとめの実践編がみどころです。気持ちがひき ずりこまれていきます。まあ、初歩の初歩という所で「なるほど」 と前半は見ておくのがいいでしょう。 前半では笑ってしまうところが多かったですが、西条沙羅さん を攻略するには、こういう点に注意すればいいのかということ で参考になりました。沙織さんが抱きたいです(笑) まあ、とおる君と沙羅さんは結婚したらいいと思います(^_^)
  • こんなお母さんがいたら彼女いらないでしょう?
    このシリーズを毎回観て思う事ですが、こんな素敵なお母さんがいたら彼女いらないでしょう? 今回のお母さんを演じた西条沙羅さん。 素晴らしい体してますよね! 水着の跡がくっきりと残っている小麦色に焼けた肌。 顔は、同じくAV女優の西条るりに似ている。 うん? 同じ名字だけど、姉妹じゃないよね・・・? しかし、息子思いの良いお母さんですね! 実社会では、絶対にあり得ないけど。 手取り足取りSEXのイロハを教えてくれるなんて。 そういないよね? 息子もたったの1か月間で、お母さんをイカせちゃうんだから、凄い! このシリーズ、大好きです。
  • AV的性教育
    官能ドラマとしてはやすい内容だが、演者がすごくいい絡みをみせてくれているのでそれについては評価できる。 現実にはあり得ないような性教育だけど、西条沙羅が相手だったら最高のお勉強タイムだよね。 最高評価は厳しいけど、普通のAVとしてはストレスなく観てられる。