この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観 だらしなくて可愛すぎる彩乃ななとにゃんにゃんして暮らす
完全主観!貴方だけの恋人・彩乃ななと2人っきりの同棲生活!美少女すぎる彼女…だけど、家では超リラックス♪でだらしない(涙)ノーブラ乳首チラ、無防備な巨尻に思わず玩具で悪戯…洗濯物のパンツを嗅いでたら見つかりオナニー見せあいっこ…でも病気の時は甘く優しくセックス看病してくれます♪我儘だらけの喧嘩もついつい甘やかして折れたら、大好き♪仲直りセックスへ♪可愛い彩乃にめろめろです♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • タイトル通り!
    タイトル通りだらしない体型のななちゃんといちゃいちゃするストーリーです。はみ肉好きにはたまらない動画でした!ごちそう様です!
  • かわいい
    画質がもう少し良ければ絶対5でした!でもとってもかわいいと思います。
  • あまあま同性生活
    生活も体もだらしないけどエッチで甘えたがりなななちゃんが可愛いかったです ななちゃんと主観物が好きならおすすめです