この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親戚のおばさん 加美山あやの
未亡人の憧れの叔母さん家に遊びに来た甥っ子トオルだったが、叔母さんは恋人とデートに出かけてしまう。一人になってしまったトオルは、恋人に嫉妬する。その夜、デートから叔母が落ち込んで帰ってくる。どうやら恋人にフラれてしまったようで、忘れられない叔母は恋人の事を想いながらオナニーしてしまう。その姿を目撃したトオルは我慢できず寝ている叔母の身体に触れてしまう。ふと目覚めた叔母に強引に迫るトオルだったが、拒まれてしまう。しかし、叔母に対する気持ちを告白すると…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ネコ目美熟女
    もうじき40歳近いのに,イケイケ,小悪魔な雰囲気があるネコ目美熟女の加美山あやの。 ほどよいお肉のボディーも魅せられます。 親戚の叔母さんに扮して,若い男とエッチ。 未亡人とはいえ,性欲旺盛。 チ○ポが好きなんです。 オナニー,フェラ,ファックと,ハードなシーンはないけど,そこそこのエロさ。 演技力もまずまず。 個人的には,どんなAVでも,オ○ンコ中出しは,どうでもいい。 彼女のルックスから・・・,ピチピチのボディコンやハイレグを着て,挑発・誘惑してほしいネ。 前髪もギンギンに逆立てて!!
  • 立ちバックが、エロい
    和室での立ちバックが、かなりエロい。 年齢を感じさせないカワイさ。 なかなかイイです。