この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の妹が僕の敏感な乳首をしつこく責めてくる!パンパンに膨らんだ僕の亀頭を小悪マ○コにハメながらも常にチクビ攻撃!もう我慢できなくて近親膣中に爆発射!!
ある日僕が乳首オナニーをしているのを家に遊びにきた義妹に見つかってしまった。「まずいどうしよう、このままでは変態だと思われてしまう」けれどそんな心配は無用だった。義妹は乳首で感じる僕に興味をもったらしく、すぐそばに嫁(姉)がいるのに僕の乳首をイジリ倒してくる。イジリが過激な方向になっていき、とうとう義妹と乳首を責められながら…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 「ストーリー」「乳首責め単独の尺の長さ」「合体乳首責め」サイコ!
    妻の妹が、 「ゆっくりじっくり乳首を責めてくれるというストーリーそのもの」と、 「指と舌で乳首責め」「乳首責めと手こき」「合体してからもなお乳首を責め」、 という乳首責めのフルコースは、すばらしい。 また乳首責めの、尺の長さは、他の作品を圧倒していると思う。 女優のよしあしは好みがあるので、個々でご判断いただくとして、 乳首責め好きには満足度の高い作品だと思います。 ちなみに、ワタシは「合体してもなお、舌で乳首責め」が好きなので、 この作品には、最上級の評価を与えました。 「合体はだめだろ」という硬派なハードフェチな人には オススメできないので、ご注意を。
  • 良作。
    コンセプト通りのいい作品。発射時にもしっかり責めありだが、男優が挿入部をしっかり見せようといらぬ演技は相変わらずあった。そこを差し引いても良作。チクニスト的には十分楽しめるのではないか。
  • 妹感最高
    ロリ系妹感満載で、責め方も丁寧!全編ハズレ無しでした。 女優さん良すぎです!傑作だ。
  • どなたか!女優さんの名前を教えていただけないでしょうか?!
    どなたか!女優さんの名前を教えていただけないでしょうか?!お願いします!
  • この作品本当にかってよかった。
    タイトルのとおり乳首をしつこく攻めながらいろんなプレイをしてくれます。ロリっぽくて可愛いこに攻められるのが好きな人にはつぼだとおもいます。プレイの内容も文句無し。前戯も挿入後の体位も、やって欲しいことが全て詰まってました。 森保さなちゃんファンなのですが、この作品が個人的には一番好きです。
  • 最後の子
    全体的に良かったですが、 最後の子が自分的には一番でした。 男優がいくら喘ごうと、やめてと言っても、 容赦なく徹底的に乳首攻めをしており、 乳首吸わせながら乳首攻めや乳首擦り合わせをしていました。 挿入後も乳首をお留守にしない徹底ぶり。 男優も演技ではなく本当に気が狂いそうになっている様子が感じられて良かった。 見た目は大学生ぽい容姿ながらも、 脱ぐと巨乳だったのもギャップがあって良かった。 服装もエロかった。 自分もこの子と乳首攻めSEXで1戦交えたいです。 女優名知りたいですね。
  • チクニスト
    乳首攻められ好きなら間違いなく買いです。 シチュエーション的にはありえないのですが、これだけ攻められたらガマンできません(笑) 乳首舐めながらのフィニッシュが多ければ星5つでした。