この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫同伴のネトラレAV出演 葉子
「他人に犯●れる妻が見たい」寝取られ願望の夫が妻を連れてAV出演!妻・葉子も夫に見られると興奮する変態夫婦。人前オナニーで早くも興奮する葉子は、男優とのSEXでモニター越しの夫に見せつけるようにヨガり「オマ○コにかけてぇ!」と精液で汚され快楽絶頂!今度は夫の目の前で輪●されると、スケベ顔でWフェラしチ○ポ好きの本性を現す!興奮勃起した夫のチ○ポを咥えながら次々と犯●れ大量ザーメン浴び絶頂痙攣ッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • いい熟し方です。
    40分過ぎから、フェラする顔や口元が最高に興奮しました。美人な熟女にあんな大口開けて咥えられたらたまらないです。 やはり、口プレイが素晴らしいのでもっと口元をアップにして大口で舐め回す作品に出て貰いたいです。
  • サカリのついたメス犬状態がエロい
    夫同伴でAVに出てAV男優に寝取られるという設定は面白いアイデアだ。ドキュメンタリー風の本作はインタビューの場面などに本物の夫婦のような雰囲気があるところも良い。 栗野葉子。これほど根がスケベで感度がいいエロい美熟女も珍しい。ピクンピクンと反応するカラダ、快感に苦悶する表情、どれも演技臭がなく本物だ。これは天から授かった才能とさえ言える。本作では淫乱さも加わってますますエロく、ハードジャンルもイケそうな期待を持たせる。 パケ写の「夫の目の前で輪●」とあるのは3Pだったので、もっと10数人の汁男優からぶっかけられるシーンが見たかった。次回以降の作品に期待したい。
  • やはり熟女の口への顔射は良い
    インタビューでのぶっかけられたいと云う言葉にも興奮します。 おもちゃなどの道具は使わずに下着は白を着せて、1枚づつ脱がし、めちゃくちゃにやって最後は正常位からの口への顔射、お掃除というパターンで二つの絡み共決めて欲しい。 このシリーズは3つだけなので3つ全て買いましたが、これが一番興奮しましたね。
  • エロい!
    顔や体型がドストライクでした プレイ中の顔もエロくてすごいぬけました