この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたしは拒めない娘、この宿で、ずうっとセックス奉仕を続けています…。 あおいれな
S級きゃわいい!ちっぱい美乳!さらさら黒髪ロングはイイ匂い!れなちゃんオーロラ第2弾!あおいれな初!まさかの温泉旅行ガチ二人きり密着SEX!拒めない後輩的なJKれなを僻地の温泉宿へ連れ出しました。「わたし、あれから妄想でオナニーしたり…エッチな練習してた…」初めてで戸惑ってたようだけどハートの中はエッチなコトで溢れてます!スレンダー娘のオマ○コ感度良好!本気のイキすぎ性愛旅行!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(5件のコメント)
  • ケシを拒めない視聴者…。
    せっかくエロに直向きで、健気な振舞いを魅せていた「れな」嬢。 そんな彼女に対して、この男優の邪魔なだけの巨大なケシは一体何なのであろうか? 非常に難物であった。。。
  • いまだにれな作品でイチオシ
    この作品でこの女優さんを初めて見たけど、いまだにこれが一番好き。 リアリティはないけど、自分にとって夢のようなシチュエーションを見せてくれている。このレーベルのいいところが出ていると思う
  • あおいれなものではベスト
    あおいれなは優れたパフォーマーで台詞も煽りも羞恥も動きも本気度も高く演じれる女優さんだと思うのですが、それが反面あざとく感じることもあります。 今作はハメ撮りもの二人っきり設定なので、そのあたりのエロパォーマンスが素直に自然に出ててオナニーに使いやすいです。 葵刀樹もんよりソツなく無難にこなしてる感じもしますが。そのぶん観やすくっていいです。でも葵刀樹のハメも観てみたい気がします、あおいVS葵で この空気は演技ではなく本気であって欲しいところです。
  • 完璧なる貧乳
    どうしようもなく,完璧なる貧乳のあおいれな。 微乳好きな人なら興奮するでしょう。 黒髪,可愛いお顔の美少女で,まだ女子高生の制服姿が似合う娘です。 援助交際,いや,単なる温泉SEX旅行の設定で,エロ行為三昧。 明るく楽しい雰囲気は感じられず,いけない行為,悲哀すら感じる男女の絡み。 れなは,男に従順。 ロリ体系だけど,これで完熟,オ○ンコ感じてイキまくりです。 顔射,口内発射されても嫌がらない。 これが,あおいれなの青春です。
  • ジャケットに偽りなし
    ジャケット通りの美少女、色白、スレンダー、貧乳。 この手のシリーズにありがちな、雑なカメラワーク、ダラダラした展開ではあるが・・・・温泉宿で水着を着せたり、おかしな格好をさせたりとした演出がなく、ナチュラルなので感情移入はできる。 映像の暗さも、生々しさとエロさにつながっていると思う。