この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母、逃げる!!デカ尻パンチラに欲情して後ろから襲いかかる息子。 葉月奈穂
欲求不満でオナニー三昧の奈穂を仄暗い部屋の奥からじっとりと見つめる影…。ビクビクと尻肉を震わせながら絶頂する奈穂の姿を何年も見続けていたその影がついに動き出してしまった!「母さん…デカ尻揺らして僕のこと誘ってるんでしょ?父さんの代わりに慰めてあげるね」
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 極太太もも
    奈穂ちゃんの一番すごいところはおっぱいやお尻ではなく実は極太の太ももだと思います。突かれるたびに大きく揺れる極太太ももが最高に興奮します。お尻と太ももはある意味つながっているのでその辺の映像を 期待していました。ショートパンツのシーンでは太い太ももをもっと強調していただきたかったです。なのでちょっと残念なところもありますが今後とも奈穂ちゃんの作品をリリースいただきたく満点をつけさせていただきます。
  • オススメです
    最初は息子に無理に迫られて、仕方なく行為に及ぶ母親が息子に溺れていく内容は、一般的に使われている内容ですが、奈穂さんの表情と豊満な体は他の女優さんには出せない魅力だと感じます。 抜き所が満載な作品です。
  • 逃げてる?
    さほど強引に迫った感じもしない。太っても、顔も体もいい感じだったのですが、なんとなく終わりました。葉月奈穂はまた見たくなるんだろうけど、良かった~って言うのにまだ出会わない。