この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 君の名は「かな」。犯●れる事で知った喜び… 早乙女夏菜
学校一秀才で飛び切り可愛いJKかなちゃん。出来心で地元のコンビニで万引きしているところを同級生が偶然目撃。それを知った担任は卑劣な調教計画を企てる。あんなに優しかった担任の先生が凌●の限りを尽くし孕ませ輪●授業の始まり。
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(2件のコメント)
  • もったいないに尽きる
    女優さんの素材としてはとても可愛いし良い。 ただ流れやカメラの見せ方、展開、タイミング、男優の動きといった制作側が衝撃的なほどひどい。 女優さんもたまに笑っちゃったり 「これどういう設定だよ」と困惑が勝ってしまってモヤモヤしてしまう。 とれたての新鮮高級食材を小学校の調理実習に使っちゃったかのような。 素人のハメ撮りの方がよほど上手いぞ… 監督デビュー作?? 下手くそが練習するならもっと誰も見ないような女優で練習してくれ…あーもったいない。
  • 女優は良いのに・・・
    女優はセーラー服に無理がなく可愛い。 万引きの反省させるためにバイブを入れて歩かせる教師がいるかよ!・・・とツッコミたくなる内容だが、AVなのでそれは不問にしよう(w)  部屋に連れ込み無理やり唇を奪い・・・という展開までは興奮ものだったが、なぜか中途半端でシーンが変わってしまった。  制服姿のまま最後までいってくれたら五つ星作品にしたかもしれないが残念。 シーンが変わってからは、いっきに興ざめてしまった。  あ~、残念