この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・時間が止まる腕時計パート14
憧れのデパートガールを化粧品売り場でストップ!デパガ美女オール顔舐めオール孕ませSP!エレガを犯しまくってそのままエレベーターで最上階のレストランへ!ストップ解除を繰り返し怯える反応を愉しんで停止解除で一気に快感が後追い大量潮吹き!美容部員、エレベーターガール、ウエイトレスの3パート大ボリューム!
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 進化する時間停止
    相変わらずストップ感良し。特に大浦真奈美は良い止まりがある。細かいところでバックのときに顔を見せるためにワイプが入ったり、ヤラレてる横でのモブ役の女優の見せ方などこの手のジャンの好きな人のツボが分かってる。更なる進化に期待。ちなみにこの手の作品にあからさまな低評価を付ける方はそもそもの趣向が違うと思われるので視聴されない方がよいかと。。。
  • すばらしい企画
    こういうの好き。企画抜群。でてる女もいい。下着も考えてる。どんどん作ってー。
  • 顔舐めがgood
    時間停止モノの良い点として、ときおり女優の素の反応が見れることが挙げられるのですが、今回顔舐めにおいて早川瑞希さんの顔が笑顔を保ちつつも引きつっているように見えて最高に抜けました!星5!!
  • 女優さんの吐息が◎
    一般的に時間停止モノの作品では女優さんの声が出てしまった場面などはカットされがちだと思うのですが、こちらの作品ではそういった場面もしっかりと使われており大満足でした。 男優を努められているゴローさんの攻めも素晴らしかったです。
  • よかった
    時間停止物が好きということもあるんですが 可愛い子が多く化粧売り場のシーンが良かった
  • 停止感◎・・・だが・・・
    前作同様素晴らしい停止感。 さまざまな要望に答えているようで、見ごたえがある。 個人的にはストーリーや女優に個性がある方が好きであるため評価は低いが、時間停止作品としては間違いなく良作。 より多彩なヘンテコポーズや時間解除のシチュエーションを見せてもらいたい。 次回作も期待してます。
  • やっときた、、、
    サンプルの時点で楽しみにしてましたが、やっとのちゃんとした顔舐めを拝見させていただきました! 今回3人の方が昔から時間停止系で顔舐めしてる男優さんに顔と鼻をばちばちにに舐めまわされていました。 これが時間停止系で許される行為、男の欲望さだと思ってます。(フェチの方は) 特に早川さん頑張ってくれました。ここまできたらもはや耐性がついたのでしょうか? ただ、何故星4かというと、5にしてしまうと次のシリーズで皆無や顔舐め(ほっぺた軽く)がきてしまうのが怖いのと、顔舐めのクオリティ向上に期待したからです。 この男優さんの顔舐めは、吸い付きに特化してますが、もっとよだれも混ぜてもいいかと思います(耐性ない方は無理かと思いますが)。その方が化粧が取れる様や、臭いのを我慢する様など楽しめます。 今回顔全体をベロベロとなめていたため、引き続きやって欲しいです。 今回は天晴れ!次回も期待してます!
  • 男の夢?
    綺麗な店員さんにこんな事してみたい 大浦さん凄く似合ってて良かった
  • 美人の店員さん 憧れです。
    デパートなど商業施設において 一度はこのような妄想を抱いた殿方は多いのではないでしょうか? 美しく着飾った制服、プロに近いメイクをした美女に 我が欲望を思いの限りぶつける! 現実ではあり得ない妄想ね具現化に拍手。
  • ゴローの名演が光る
    ゴローの名演が光る! ファンタジーザーメンでなければ完璧な作品。 若手男優育成用として本物ザーメンを使用していただきたい! 女優のラインナップは完璧。 新人男優のエクスペリエンスで。