この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最強ロリ痴女がWでおねだり どっちが妊娠しちゃうかな!? 今日は種付け記念日!
圧倒的!最強ロリ美少女がタッグで登場!時にはおじさんに襲い掛かり痴女に、また時にはレズりながら、相手の膣内に入ったチンポをフェラ!そして男どもの精子を中出しで必死に膣内で受け止めていく!!最強のロリAVがここに誕生!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 2人とも可愛い
    2人とも可愛い上に演技も最高でした。 もっと2人の痴女プレイを見たくなる作品です
  • 2人の魅力が楽しめます
    丸顔のかわいい印象のかれんちゃんとショートカットで元気な印象のかほちゃんの3つのシチュエーションプレイが楽しめる作品。 制服姿でのマゾ親父との絡み、薄暗い部屋での男性への奉仕、ゴスロリっぽい姿での男性3人からの激しい攻めと3つのシーンが納められていますが、個人的にはマゾ親父との絡みがおすすめ。 快活で元気な感じのかほちゃんが馬鹿にしたような笑顔で親父を挑発し、挿入された途単に快感に顔をゆがませて、喘ぎまくるシーンなどはそのギャップがよく、かれんちゃんもかほちゃんを舌先で愛撫したりで、なかなか見所のある3Pになっていると思います。
  • 後半だけは良かった
    黒髪の子が攻められて茶髪の子が男のサポートをするシーンは良かった。濡れているのを指摘されたり挿入されたチンポを事あるごとに舐めて感想を言うところはオススメ。その他はあまり目立つほど良いシーンがないので全体的にパワー不足。
  • ロリ痴女って損かも
    痴女ということもありノリノリなプレイ ロリだけど背徳感などは無い うぶっ娘って書いてあるけどまったくそんな感じはしない 中出しも元々受け入れる感じなので面白みという点ではあまりない