この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所に引っ越して来た人妻が…巨乳だった件で 若槻みづな
僕と妻がここに引っ越してきて数ヶ月、近所の人達は優しく受け入れてくれた。自慢じゃないが妻は明るくて可愛くしかも爆乳で言う事なし。ご近所さんとも仲良く出来ているのは妻のおかげだと思う。今日も近所のおじさんが野菜の差し入れに来てくれた。このおじさんは、いつも妻をやらしい目つきで見ている、知っているんだ僕は、このおじさんと妻は僕のいない間にあんな事やこんな事をしているに違いない事を。今日だって野菜を持ってくるのは口実で、妻をみづなとSEXしたくて来ているに違いない事を。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • むりやり感が、いいねえ、若槻みづな、若月みいな。
    若槻みづな時代の作品だが、むりやり感、ムチむち感がいい女優さんです。現在は若月みいなさんになり、パワーアップしていますね。とにかくFA.ながえなど、あらゆるメーカーからオファーがあれば、たくさん作品にチャレンジしてほしい。とにかく、大好きな女優です。頑張れ若月みいな。
  • キャスト
    みずなさんのセリフがいやらしい。 場面とあっていてHさ倍増。 可愛くてHな奥さんとだめ旦那さん 隣人の卑猥さ。3人ともよい。若槻みつな ではいちばん好き。
  • みづなちゃんイイ?
    ムチムチBODYなみづなちゃんと、この男優との絡み、エロすぎてよかった。オヤジや老人との痴女絡みをしてほしい女優さんです。